■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

LAUGH!


今日は仕事の途中で本屋サンにちょこっと寄れて、見れました<LAUGH!

うぎゃあぁぁーーーーーーーん!カッコイイよーーーーーーーーーっ!!!(じたばた!)

今まで、硲のきゃわゆさを表現出来たフォトはあっても
ここまでちゃんとカッコイイ硲を写してくれたフォトは無ぁぁぁい!!!
ありがとう竹書房・・・((泣
直視できんカッコ良さです・・・
(そして相変わらず硲びいきの私ですみません←いまさら)

ま、生のイシバシハザマは、

もっともっとカッコイイわけですが。
(笑)

しかし仕事中だったため、購入は出来ず・・・
ああ・・・カラー1P&こんだけいいフォトなら、さっさと通販すれば良かったよ
はよ来い、休みーーー!!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-29 21:06 | 雑誌関係

福岡ライブ「ごきげん三」に♪

イシバシハザマが福岡ライブに出ます♪

11/26日(土)open/17:30 start/18:00
整理番号付自由席/前売り¥1800 当日¥2000
出演はプー&ムーさん、パタパタママさん、どんぴしゃさん
イシバシハザマはゲストということで~♪

会場はベスト電器福岡本店11階「ベストホール」

チケット発売は10月1日(土)だそうですよー!(ぴあとかで調べてくださいね)


しかしこれで11/26日は福岡、27日は東京なイシバシハザマ
M-1グランプリ3回戦はどうするのかな~午前中とかにぱぱっと受ける・・・?
東京(11/19・20)で受けるのかな~??(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-28 22:10 | いろいろ話

ポポロ11月号②


ポポロを改めてマジマジ熟読。
こうして選ばれたのって、オンバトよりも、「登龍門」のおかげみたい?
色んな芸人さんがいる中で、人気が突出したわけで、ほんまにほんまに嬉しいです(> <)

んで、ポポロの98P~の、ジャニーズタレントの群れの中に入り込んだイシバシハザマを見てはまた、
じ~~~ん・・・
こんな日が、こんなに早くこようとはっ!

硲くんのフォト、せっかくカラーなのに何だかにじんでる気もするけど
パパ話出ましたー(笑)ほんとに仲いいんですねえv
石橋サンはやっぱり年齢ネタ~(笑)あと1年は引っ張れますねv

ああー普通のポポロでここまで遊べるなら
「お笑いポポロ」は、どんだけ楽しいんだろ??
発売が待ち遠しいです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-28 21:15 | 雑誌関係

関西でお笑い登龍門OA!(喜)


あの。またまた赤羽さんちで知ったんですけど
お笑い登龍門SPが、ついに関西でも見れますっ!!
「登龍門ヒットパレード全部見せますSP」

もちろんイシバシハザマも出るみたいです(予告に映ったそうです)
感涙・・・・!!!!
カンテーレ大好きーーーーーーーっ

OAは10月1日(土)深夜11:30~です
けっこう早い時間ですよね~

すごいっす・・・毎週TV(地上波)でイシバシハザマが見れてますよ~~!!!(((喜
これからのOAもあるのかなあ?東京は終わるみたいなんですけど・・・
(とりあえず、レギュラーで始まるわけではなさそうです・・・)


そいや昨日「LAUGH!」売ってないか、本屋まわったけど
まだコッチらへんは入荷してませんでした
また読まれた方いらしたら、どんなのか教えてくださいーv
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-26 21:06 | いろいろ話

ポポロ11月号!

購入してまいりました――――――――――っ!!!

・・・ポポロ~ラブゥ~vvv
目次にカラーで載ってるのを見たときは、本屋さんで思わず叫びそうに(笑)
ああ・・・中身もカラーがよかったよ((((強欲

ピチピチブレイク芸人ランキングBEST10の2位―――じ~~~ん。。。
んで、どのフォトもアニメっぽくて可愛いです~♪
インタビュー内容も楽しかった~
仲の良さもにじみ出てるしv

「お笑いポポロ」の方も、もっと楽しみになりました
(しかも予告ページの写真・芸人6組の中に、イシバシハザマがいるし・・・!)

そしてイシバシハザマが「ハッチャケたネタ」なのだと、初めて知りました(笑)
なるほど・・・!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-25 22:05 | 雑誌関係

オンバト9/24

わー!気合入ったコメントがあー!!

最初っから気合が違う~カッチョイイ・・・

まだ3回目の会場(この前は愛知県だった)なのに、この余裕&貫禄は♪♪
やり切ってる感アリアリで、気持ちよかったです
高おにで「ためた」のはアドリブ??

あと、もう手拍子、起こってる・・・?(ラストの野球拳のトコで)
ほおう。

そしてありましたね~塚原アナのいんたびゅ。
やはりあの振りをやりたくなるのね(笑)

それにしても、先週の予告から、オンエアかオフエアか発表するあたり
硲くんがきょろきょろしてて、子供みたい~と思ってしまってました(笑)
でも可愛いからこのままで・・・(小声)
誰も注意しないで下さいネ!☆(笑)

最後に「あなたたちです!」って言う前に、2人で打ち合わせしてたのは
顔を傾ける方向を打ち合わせてたのかな?と思ってしまいました(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-25 22:00 | 爆笑オンエアバトル

雑誌情報~

今日はb-one会報が来ましたね~
イシバシハザマ、お笑いポポロ10/7発売に掲載、
あと9/26発売(もう売ってるのかな?)LAUGH!にも、掲載だそうです
↑こちらはココで通販もできるみたいですが、どれくらい載ってるのかなあ・・・??baseよしもと大特集というページでしょうね

そんなこと言ってたら、月刊の普通のポポロの方にも掲載されているらしく・・・!!
・・・・・!!!
lisaさんに教えていただきました!!
わー明日チェックしてみます!

そしてオンストの方も、会報でハッキリ月曜日担当に決まったこと、書いていますね・・・☆
ははははは初レギュラー番組ですね・・・・☆
聴けない地域に住んでるので悲しいけど、ほんまに嬉しいですっ

さてと
オンバトまであと1時間・・・(緊張
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-24 23:19 | 雑誌関係

ライブいろいろ&学園祭いろいろー!

うっわ~もう11月の「み~んなよしもと」売り切れですねー
ほんま、このメンバーで関西でもやってほしいよ・・・

「ラ・ゴリスターズ」の方は、10月7日(金)にチケット発売だそうです
見に行かれる方、チケ取りガンバレーそして良かったらレポくださいませvちゃっかりv

そんな東京での活躍が気になる~と思ってたら
ルルルルルルミネにもきちんと(笑)登場じゃないですかーーーーーー!!
11月9日にあの!(笑)【7じ9じ】に・・・!!
11月27日には、千鳥さんNON STYLEさん 中山功太さん ジャンクションさんと一緒に、「base NEXT×3」ライブに!

あーどれか一個でもいいから、ファンダンゴで見たいです・・・(涙

あと、またまた赤羽さんところで知りましたが
イシバシハザマの学園祭出演が一個決まりました~~きゃ~~
10月23日に京都橘大学です(しかもロザンさん・シャンプーさんと♪)


*学園祭・追加情報~

(うわ~すごいよ~)

10/10(月) 近畿大学豊岡短期大学 13:00~ アジアン、イシバシハザマ
10/15(土) 帝塚山学院大学 15:30~ 千鳥、NON STYLE、イシバシハザマ
10/22(土)大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎 16:30~ 麒麟、イシバシハザマ、とろサーモン
10/29(土)大阪成蹊大学、大阪成蹊短期大学 14:00~ サバンナ、笑い飯、イシバシハザマ
10/30(日)近畿福祉大学 13:30~ バッファロー吾郎、千鳥、イシバシハザマ
11/3(木)湊川短期大学 13:00~ NON STYLE、ネゴシックス、イシバシハザマ
11/6(日)大阪人間科学大学 12:30~ 南海キャンディーズ、麒麟、イシバシハザマ
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-23 11:40 | いろいろ話

ほにゃらじお&ゴーゴーモンキース

「ほにゃらじお」のNETラジオ聴きながら(今週もイシバシハザマがゲスト♪)
硲が可愛すぎてですね・・・

何だか、自分の中の毒が、すーっと消えていく感じなんですよー

ほんま、可愛すぎでしょう・・・
西野君が硲ファン(笑)なのもうなづけるし
石橋さんの「可愛い生き物」発言に、首をアホほど振って「うん!!!」ですよね

ほんま、生まれてきてくれてありがとうー!!とジンワリ来ましたよ・・・
アカン・・・ほんま可愛すぎる・・・



あと、またまたハンゾウ様から教えていただいたのですが
ロザンさんのゴーゴーモンキースで、硲エピソードが大公開(笑)!
こちらもNETで聴けます~
もうほんまに、大公開中!!(笑)ですよ~



あ、なんか『オンスト』の月曜日の担当になるって聞いたんですけど、ほんまですか?
しかもEST-1からの・・・?ドキドキ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-23 00:37 | ラジオ

笑いの金メダルでネタ☆

いやはや・・・・

ネタ流れるってわかってるから、「いつ流れるかな~最初くらい?真ん中くらいかな~♪」とか待とうとした矢先

いきなり「笑金・新メンバー紹介」と振られてビックリ――――――――!

いいいい今までそんな待遇あったっけ?
紹介されるとか・・・自己アッピールする時間なんて、もらえてたっけ??
(いつもそんなキチンと見てるわけではないのでわかんない・・・)

もう、紹介があると思ってないから、固まりますですよ
ただTV見てるだけなのに・・・笑。

デビュー1年目、確かに去年の夏にオーディション組からガブンチョ組になったんやから、
それでいいんですよね☆
(それまではアマチュアと書かれるから、2003年のM-1ではアマチュア、2004年のM-1では吉本興業所属)

しかも、ネタの直前のCM前に、次はイシバシハザマのネタですって教えてくれるし・・・

この後は「注目の新星イシバシハザマ登場」って・・・

しっ、CMまたぎ・・・・?

ボー・・・・ゼンッ・・・・

この推され方に、ネタ見る前からビビってしまったです・・・ひー!!


ネタは「おかしな話」~ワカメちゃん→ピザ→中国語→ダイナマイトでしたが
最後、お辞儀してすっと終わってビックリ
そういうパターンもあるのか~

こんだけ「この新人推します」みたいに紹介したからには
これからも出るんですよねドキドキ
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-19 00:02 | 笑いの金メダル