「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ビーイチバトル5位!!

■今日はビーイチバトルでしたが
イシバシハザマは5位!!
ほんますごいー・・・感動中です・・・
この調子!?で漫才アワードも決勝に残ってほしい・・・(祈)

■ラジマン、もうNETで聴けますね!
単独へのいきごみとかも聞けて、ますます期待が高まってしまいます**

■ちなみに同じところで、キングコングの「ほにゃらじお」があり
最後の方にイシバシハザマがちょこっと出て爆笑取ってます(笑)
二組のやりとり聴いて、うめだdeux!、もっと楽しみになりました!

■プリンさんに教えていただきました!ラーメン屋さんのブログに、硲クンが登場してます♪♪
コチラ

■あと、ラジオによりますと、来月のマンスリーよしもとにちゃんと!?登場みたいです!楽しみー!

■月に1度の?”お二人のプロフィール”更新


(今週の「お笑い登龍門」にイシバシハザマまたまた登場だったんですねー
見れない上に、公式HPの更新がギリギリ?なので、わかってなかったんですけど
ココのブログのアクセス数が、出演した後はいつも倍以上になるので(^^;それで気づきました(^^;
ココ・・・ただのワーキャーブログで、スミマセン・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-28 23:34 | いろいろ話

ぴあ&よしもと夢の学園祭サイトに

ぴあ&よしもと夢の学園祭サイト
イシバシハザマもついに登場ですっ(><)!!

40秒のムービーですが、めちゃイシバシハザマや・・・(←笑)
満足でございますっ!

そしてやっぱりまだ一回も学園祭経験はないんですね
今年・・・どれくらい呼ばれるでしょうかーv
そして私は1つくらい、見に行くことが出来るのでしょうか(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-25 00:05 | いろいろ話

うめだdeux!


8月7日のキンコンさんとのうめだdeux~チケ発売日でしたね!
昨夜からドキドキしっぱなしでござーましたっ
もうほんま、見たくて見たくて・・・チケ取り必死過ぎ(笑

チケ発売時間は仕事中でございましたが、いいんですっ!10時は休憩、お茶の時間ですっ!(笑)

そしてえ・・・無事取れましたーーーーー(安堵
しかも●列・・・ブルブル・・・
愛の力ってスゴイ(笑

あの明るいうめだ花月でイシバシハザマを見れるのか・・・(ほわん

しかし、ロザンさんのプレミアに出たと聞いて、
いつかうめだ花月のイシバシハザマを見たい見たいー!と思ってたら、
もう夢が叶ってしまいましたよ・・・☆
展開が早くて、ついていくの必死な日々でございます
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-23 20:21 | いろいろ話

オンバト!

わーーーーっ!!
オンバトの8月20日にまた出るんですね!!
公式サイト見て知りました
収録はすんでるってことですかね?
どうだったんでしょうか・・・ドキドキ・・・
まだ一ヶ月もあるよ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-19 22:38 | 爆笑オンエアバトル

お笑いポポロなど~

やっとこさ、お笑いポポロみましたよ!!
うっはー!ランキングって言っても、トップ記事じゃないですか~!
そしてイシバシハザマの名前だらけ!(←笑)
ここまで推すんなら、ちゃんとインタビュも付けてくださいよー!!何やってるんですか~もお~!
しくってます!時代は動いてますよ~!!
次号は絶対掲載ですよね!!・・・と、期待しときますっ

マンスリーよしもとも見ました!
ポラ写真の横に書いてるコメントに、ドキドキ・・・
キテるんですねーキテるんですねー?ドキドキ・・・
そしてマンスリーよしもと編集部には、ほんまに遊びに行っただけやったんですね(^^;

あ~でももっともっと、成り上がって欲しい~~~(笑)
漫才アワード、何か全国規模のコンテストになってしまって、強豪揃いだけど
ぜひとも決勝12組に残って欲しいです。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-19 22:03 | 雑誌関係

ぷぷっぴ10キーワード漫才

ちょっと小旅行していたので、ぷぷ10が野球で延長になってて焦りましたが
家族が何とかしてくれてましたー
感謝っ!
だって、ついにイシバシハザマのキーワード漫才だったのです!

キーワードは「たとえ(例え)」
CGバックは、なんでかスペースシャトルの映像
黒シャツではなく、いつもの衣装の二人

んで!わー!漫才やったー!(前半分)
初めて漫才を見れましたっ

長いコントとかやと、ゆっくりめに喋るから
漫才もてっきりゆっくりめのテンポと思いこんでいた私
漫才らしい!?早いテンポなんやな~

「たとえ」として硲くんがさかなくん・・・とたとえたのですが、私ゃ初めて、硲がさかなくんに似てると思いました(笑)(そういう顔をしたので)(映像だとちょっと成る程と)


途中からはおすもうさんのお風呂のヤツ=六分咲きをやってましたv
ぼくらいつもショートコントやらしてもらってるので~と入っていってました
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-19 00:27 | ぷぷっぴ10

7/15のぷぷっぴ10!

またぷぷ10でロケあるんちゃうかな~~と思って、木~日を張っておりましたが
出たア!!

そらそうでしょ~だってこんなにカワイイだもん(><)

というわけで(笑)昨日のぷぷ10、アジアンさんに大笑いしつつボケ-と見てたら、
友近さんの紹介の「私のお気に入りグルメ」のロケで
イシバシハザマ登場っ!!
もうね~可愛くて、目が潰れるかと思いました☆(笑)

いつものように!?「ちゃ~ちゃ~」の振りつけで、Vに入るのですが
今日は「リポ~ォ~トし~ます♪」まで節&振り付き
「なんだかテンション高い二人ですが・・・」というナレーション入りましたー

どうやらカメラさんが一台らしく(笑)目が回りそうなVでしたが(^^;
紹介されたお店のご主人がめちゃオモロイ人なのもあって、楽しかった~
何より<うめだ花月の前にいるイシバシハザマ>から、私のテンションあがりすぎでした(笑)

ご飯食べる(紹介されたグルメは鯛めしでした)硲、初めて見れたー
前は石橋さんだけだったので
って、だから何っ

友近さんは店に来た時、モノマネとかするんですか?とご主人に訊いた所
逆に、君らはモノマネ何かできへんの、と返されてしまいました@
というわけで、モノマネする二人

●石橋さん→漢方薬局店で瓶詰めにされている高麗人参(笑)
 タイトルだけでご主人、爆笑過ぎでした(笑)
 でも、笑うだけ笑って「それで終わり?」と(笑)で、はい、次!とうながされる硲くん

●硲くん→マスカラを塗る女
 「あーおるおる電車の中にな」とご主人に言われ
 「解説されてるー」と硲くん
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-16 12:15 | ぷぷっぴ10

お笑い登龍門@若手クイーッズッ!!

すっかり登龍門ッ子、なんて言ってたら
やっぱりお台場冒険王のライヴ3日目、8月5日(金)に出演なんですね!!
わ~このメンバーの中にイシバシハザマ・・・見てみたかった・・・
CSかBSで放映しないかなあーと、ちょっと夢見てみます・・・



で、例の(!!)登龍門をご好意で見せてもらったわけですけども。
(6月OA、物議?をかもした若手クイズコーナーの回です)

あの。

か、か、かわええ・・・・・。。。。。

タキシード着せられてる(※着せられています)陽ちゃん・・・
(※もちろんハイキングウォーさん石橋サンも着てるんだけど、一番着せられている・・・そして似合ってる←笑)

わさび&からしシャーベットが口から流れ出てる陽ちゃんと、正装とのコントラストがたまりません(笑)

どんな時もあっかるく、しっかりくっきり、ツッコンでく陽ちゃん(惚)

石橋サンの代わりにボタンを押してあげる陽ちゃん(笑)→そして石橋サンは全身脱毛へ♪

めちゃめちゃ明るく、「若手芸人ならではのクイーズッ!!!」と進んでいく登龍門の進行に乗せられて

アリかな、と思ってしまった私v

てへ♪

すみません、石橋サンのカラダを隠す3人(ハイウォーさん+硲)の後頭部の並びに、爆笑がとまらん・・・
ノーカットで見せろ☆
わーん☆私ったら、本性出そう☆(笑)

ちなみにネタはおかしな話
紹介では「大阪の劇場baseよしもとでトップクラスの人気を誇る!!」「ナニワのニュータイプコント」。
浦島太郎→かのう姉妹→たのんだぞ→白木屋→井戸端会議でした!
フジっぽく明るくキャピった感じ雰囲気も楽しいし、しっかり正面からネタの画を押さえてるのに、大満足。大阪でも登龍門やってくれ~~(泣

しかし浦島太郎に井戸端会議、初めて見れた~どんだけネタあるんやろ。
(カメなはざーにゃが可愛すぎ・・・・☆)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-15 20:23 | いろいろ話

ごじ☆えもん!

ご好意で、「ごじ☆えもん」のビデオを見せて頂きました(><)
感謝感激ですっ!
小豆島編です。(6/13分)

あの。

こんなにイシバシハザマがメインゲストの番組とは知らず@@@@
ほんまビックリ&感動でございます・・・!
イシバシハザマ・・・というより、base芸人サンたちが、いつもこやってメインなんですね!?
なんて素晴らしい番組・・・! 香川、最高です。NHK大阪は、買い取って流すべきです!(笑)もしくはBSでやれ!(笑)受信料UPしてもいいよ!(嘘☆)
生放送なのもいいんだよな~
あと真衣ちゃん!可愛くて突っ込み上手v惚れたv

どんな状況(アウエイ感たっぷし!?)でも、イシバシハザマらしくやってて、
もう可愛くて可愛くてー!!でございました

ネタは六分咲き、マリオ→ヤンキー餅つき→行司(おすもうさん)でした
二人がちがう衣装で六分咲きのネタやるの、初めて見れたー(だから何)

やりきってましたが、終わったあと石橋サンが「こっわ~」と言っておりました(^^;いつもと会場?の雰囲気は、かなり違ったもよう~(^^;

あと大喜利風の問題に、アドリヴで答えるっていうのがあるのですが
演じる前に、2人でコショコショ打ち合わせするのを見れたのが、嬉しかったです
なんていうの、焦ってて、真剣で、めちゃ男っぽいのぉ~~きゃあぁぁ~~

・・・アカン・・・嬉しすぎてまた頭が悪くなってる私v

ちなみに例の(!)登龍門のビデオも見せていただくことに。
なはは・・・ドキドキ・・・
よ、夜中に見てみます・・・夜中っぽいよね、やっぱ、ね、、、汗・汗・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-14 21:08 | いろいろ話

うめだdeux!?

わー!!!トモダチからメールもらった14:35!!!
うめだdeuxにイシバシハザマが出ますよー!!!キングコングとですよー!!と教えてもらって
仕事にならなかった午後!!!(オイ

なんでなんでうめだ花月二周年に・・・・!!
baseから出るのは、あとレギュラーだけだけど、レギュラーはね~わかるじゃないですか
でもキングコングさん・・・そいや、単独にはいつも、「お!」っていう芸人さん呼んではったなあ~オジオズとか、ドラドラとか、アンジャッシュとか・・・・
って、イシバシハザマをそこと並べちゃう、わ・た・し!

日時は8月7日21時!!21時が好きだね~~ってそれどころじゃないです!!
チケット争奪凄そう・・・・
なんてったって月9俳優(笑)
うわーでも見たいー・・・

しかしチケット発売日=23日は、土曜日だけど、会議で出勤だよ・・・
午前中は準備だから、なんとかやってみるけども!(←笑)
ま、取れたら行こう、取れたら(当たり前)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-12 17:41 | いろいろ話