「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お笑い登龍門!

またまた出るのは本当でした・・・(ほおう。)


公式サイト

今載ってる人達じゃなく、次回みたいです
よ、予定どおりならば・・・!

今度は何のネタだったんでしょう!
関西では見れないのは悲しいけれど、イシバシハザマがどんどん広がっていくのを見れるのが、楽しくて仕方ないです

※ちなみこの情報を今朝くださった*さん、ありがとうございました
コメントがシークレットになっていたのですが、私が返信したのは読めるのかなあ?(^^;と心配になり、ここにお礼を書かせていただきましたvこれからもよかったらよろしくお願いします☆
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-31 23:53 | いろいろ話

キーワード漫才

キーワード漫才、昨夜やっとぷぷっぴで流れましたねっ
キーワード「どろんぱ」・・・無理やり・・・(笑(ま、他の人もそうですけど)
久しぶりに見れました~癒しの空間♪
漫才風の入り方・・・なるほど~

そしてあのCGの中の二人を見れて、カンド―☆
あのバック、癒しだから?トトロだから?(笑

5/23にもキーワード漫才を収録したってことで、これからもチェックですねー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-29 13:03 | ぷぷっぴ10

一位!

わーっ!!!
今日のビーイチバトルで、イシバシハザマが一位だったそうです!!<公式サイトより
一位・・・一位って初めてでわっ!!
(ビーニではありましたが)
すごい・・・すごいよーイシバシハザマ!!
何のネタだったんでしょうか・・・!?

そしてまた「お笑い登龍門」の収録があったという噂もあるみたいです☆

あ!前に書き込みしてくださったスーンさんのブログに、イシバシハザマのイベント?の様子が載ってました♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-26 22:03 | いろいろ話

出張ついでに久々にbaseへ♪

24日の「GAORA二笑流」ライブ行ってきましたっ
メインMCと笑い飯以外、誰が出演か事前にわからないってことで
昼間の会議の間も、イシバシハザマのことばっか考えすぎ☆(仕事しましょう☆)
出るかなー出ないかなー前説とか誰かなーと、確かに出演を期待しつつ行ったのですが
base前で出演者の名前読んだとき、ほぼ諦めてたんですよねー

ちなみに他の出演者は、ソラシド・ジャンクション・ストリーク・アジアン・スマイル・にのうらご・中山功太、あとコーナーに天津が出ましたv

イシバシハザマが出るなら、いつも通り?真ん中よりちょい下手に坐ろう(硲サイド・笑)と思ってたけど
ほんじゃあもう(オイ)真ん中に坐ろうか~と坐ったわけですが

正☆解☆でした・・・

前説に、イシバシハザマが登場したからですーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)

前説って、お客さんを見ながら喋るやないですか~~
アタシったら、硲クンの目の前☆(1列目じゃないけど^^;)
こうして日々、小さな幸せをひとつづつ噛みしめて生きています☆(笑)

いや、でも前説&中説するイシバシハザマに巡り会えたのは、小さな幸せじゃないっす!
こーんな長い時間、イシバシハザマだけにかまってもらえるなんて・・・
ファンにとって、こんなにオイシイものだったなんて・・・

それとねー今まで私が見た前説の芸人さんは、10組もいないけど
イシバシハザマは、何か違うでした・・・前説のタイプ。
そいや、漫才風だと聞いてましたーーめちゃ納得。
何と言いますか・・・前説というより、ライヴっぽいノリが強いんですね~ネタ見せかよ!くらいのノリ。
だから余計にお得感アリアリなのかも。

あ、さかなくんの物真似?のHAZAMA!を見れました
これは得したのかどうなのか・・・
いまひとつさかなくんがどういうのかわかってないし
HAZAMAはもっと可愛いもん(盲目)
お客サンに突っ込む硲クンの顔とか、可愛すぎじゃああーりませんかっ

あーほんとは「陽ちゃん(←その時の気分によって呼び方の変わるアタクシ)が昨日寝ないで考えたゲーム(笑)」他、レポっぽく書きたいけど、
これからもイロイロ営業に使う(笑)だろうから、我慢しますー
あ、硲クンのトイレの使い方は、ネタになってましたーv

しかし、不意をつかれたのと、2ヶ月ぶり生イシバシハザマに舞い上がって、あまり細部を覚えてないんですよね・・・
ずーーーーっと2人だけで延々喋ってるの、見たことも聞いたこともなかったから、
舞い上がりながら、いっぱいいっぱいで聞いていたアタクシです。
まあ、イシバシハザマ自身も、ちょっといっぱいいっぱいで。
それがまた、可愛い・・・☆
また見たい&いつか2人だけのトークライブとか見たいですー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-25 21:55 | GAORA

1ミニッツ②

2日たって、ようやくリピできたアタクシです
リピったら、やっぱりちゃんとよく出来た「おかしな話」でした
(もしやこのゆっる~い感じの入り方すら、笑金用の計算なのかと思えてきたぞ・盲目)

カメラさんにも、「違うのー!!もうちょっと下からなのー!!(泣)」と思ってたけど
そう気にするほどでもなかったかも。(^^;

もう、このネタに対してかなりの<思い入れ>があるんだろうなー
と気づきましたです

そしてこれが全国区~これがゴールデン、でございますね!!
同じブラウン管で見てるだけなのに
違うわ~違うわ~何もかも違うゥ
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-23 00:17 | 笑いの金メダル

1ミニッツ

やきゅうとか見たりぼけーと東ダイさんとか見てたら
いきなり(ほんとは前フリあったのに^^;)イシバシハザマのどアップ写真が映り
どひーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!と目を覚ましたりヴでございました
びっくりしたまま見た&どうにもこうにも身内根性で見てしまい
しばらく動悸がおさまりませんでしたーあうう・・・

SPで録画しておいて良かった・・・

しかし、1分しかないというのに何であのネタからはじまったんだろお
あれで始まったおかしな話を見たことなかったですが
どういう意味があるんだろお
意味なんかないんだろおか
いいい今から勇気出してNET回って感想読んできまっす・・・


=====


あ!baseよしもとの公式サイトの芸人BBSに、硲クンが登場してますねv
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-21 14:36 | 笑いの金メダル

ロザンに感謝っ

自分のことを、ハザマはぁ~と言ってる硲は、どう聞いても「矢沢はぁ~」風には聞こえず、
「あのねえ~陽ちゃんねえ~」みたいにしか聞こえませんよね(笑)・・・・ラヴv

一昨日ロザンのプレミアにゲストで出たって本当ですか?!
うめだ花月のあの舞台に、イシバシハザマがいたのかー!と想像するだけで、めちゃワクワクしてしまいましたよっ
きーっ!!観たすぎですっ!!じだんだっ!
ちなみに、うめだ花月の明るすぎる舞台が、イシバシハザマに似合う気がするりヴですー。み、観たい・・・。

いっちゃん最初にbaseで彼らを観てすぐ・・・まだファンな意識はなかったけど
「ノンスタとイシバシハザマと誰かとで(オイ)ユニット組んで歌出しちゃえば!」と思ったことがありましたが
そういうWS的な、外に向かってく明るさがありますよねー
芸人になる前からちゃんとモテてた人にしかない明るさと申しましょうか(笑)
だからロザンに可愛がられるのはわかるし、また、ロザンみたいな人たちでないと、受け入れてもらえないかも、と思ったりします~某コンテストとかで、何気に無視られる2人を見たりすると・・・ね
感謝っ

ああーしかし、こないだのラジオをパソちゃんに保存したつもりが
うまく動かなくて落ち込むりヴでございます・・・
丸6年酷使のDELLちゃん、がんば!!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-20 12:37 | いろいろ話

可愛すぎる・・・

今週、笑金ワンミニッツコーナーがあったーわー小力サン出たーイシバシハザマはーっっ・・・!!
と思ったら、出なかったですネ(^^;
ああー・・・没にならないことを祈るーと思ってたら
GAORAの石橋さんのコメントが新しいのに変わってるー
そんなこともあったネ・・・になりませんように・・・


ゴーモン、公式サイトで聴けましたねっ♪
・・・っていうか、

・・・硲クンが可愛すぎて・・・撃沈・・・・・

・・・なんじゃこいつわあ!!!!!!!!

うっすらわかってたつもりやったけど
ここまで常識を超えた可愛さとは・・・!

菅チャン「イシバシハザマはオシャレやんか~」
硲「ハイ(即答)」
・・・笑!

そして初めてキチンと思った・・・石橋さんーいつもオツカレー(笑)
これからもよろしくお願いいたします(三つ指)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-16 00:38 | いろいろ話

ゴーゴーモンキーズ!火曜日!

優子さん他、ゴーモン情報ありがとうございました!

5月11日、ロザンのゴーモンにイシバシハザマが<スペシャルゲスト><助っ人>(うーん、なんて甘美なヒ・ビ・キ)として登場したそうです♪
 
公式サイト


>桃歌さん

いえいえいこちらこそ、いつもどうもです!
久しぶりに気合入れて超新星を見ますうっ(笑)
どんくらい流れるかなーミニコーナーみたいなのは無いのかなーvvv

そして
>葵依さん、はじめまして!
桃歌さんともども、ゴーモン情報ありがとうございました!!
来週あたり、UPしてもらえるかな!?<ストリーム


スタジオを動き回る硲クン・・・か、か、か、かわええ・・・・(←想像だけで満足)
そして何で男前の野望は打ち砕かれたんでしょうかっ・・・その部分をぜひ流してほしいです
<スペシャルゲスト>なんだから、きっと・・・と期待中ですっ
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-13 00:11 | いろいろ話

超新星!

わー!
昨日の超新星ROUND1に、イシバシハザマも出たそうです
OAは来月11日と、遠いですけど、楽しみです
何のネタやったんやろ・・・っ

桃歌さんちでこのこと知りました♪)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-11 00:40 | いろいろ話