■ i.h. !■ ブログ

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ビーイチおめでとうございます♪

◎マンスリーよしもとに載った、イシバシハザマの写真がナカナカいい!と思ってたけど
これをカラーにしたのが、こないだ「お笑い登龍門」に載ったヤツだったのね・・・(^^;
一時期、痩せたなーと思ったときがあったんだけど<硲クン
そのころの写真かな?ほんま痩せてるー

◎イシバシハザマの検索で出てくる、「京チャンと遊ぼう」のイシバシハザマ、見てえ・・・!
京都チャンネルに入ったら見れるんかなあー?と思ったけど
OAリストにはないし・・・CM風に挟まれるタイプの番組・・・?
入るべきっすか?京都チャンネル・・・(悩)

◎b-one会報の硲クンいんたびゅを何度も何度もなーんども(笑)読んでましたら
彼の優柔不断さ(ラヴ!)が、もっそ浮かび上がってきます~
そいや、baseMeで、女の子のタイプ??とか質問されてる硲サンの答えが、うにゃうにゃしてたのを思い出しました

むむう・・・こやってキャラを知っていくと、ますます情がわいてくるではないですか
まずはネタで彼らに惚れたというのに
どんどん深みにはまっております・・・(いまさら)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-27 12:23 | いろいろ話

雑誌情報~

b-one会報で知りましたが
4月下旬に発売の「beepa」という雑誌にbase芸人さんが7組載り、
イシバシハザマも載ります!




けっこう扱いがよさそうで、ドキドキです・・・・
表紙に名前が載るなんて♪♪♪




そして今回の会報見て、可愛くて可愛くてー!!硲くんいんたびゅ。
ああー何て、何て可愛いバ○・・・vvvv
ラブ!ラブでございます!

しかしその写真はめちゃ可愛いのに
肝心の!?base男前&ブサイクランキングの写真は、2人ともちょい中途半端なようなー(^^;
特に硲クンは、着流しが似合いそうな表情(笑)
着物か浴衣着て撮ったらよかったかも(笑)

(ちなみに私は前号の会報の、span!の後ろの硲クンの写真が一番お気に入りでございますっ・・・仕事場の机に貼り付けてるもん・笑)

でも前回(2004)は、ノミネートも無かったんだからな~
大躍進ですね(≧0≦)

この投票は、base公式サイトからも出来るそうですー!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-23 12:04 | 雑誌関係

前説☆2!!

わ~っ!!!!!
トモダチんちでイシバシハザマ前説レポが読めます(笑)
感謝☆☆☆☆



気ままな生活
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-19 12:27 | いろいろ話

前説☆

今日はZAIMANの収録だったそうなんですけど
2部の前説がイシバシハザマ(1部はスマイル)だったそうです!
トモダチからレポメールが入りました!

ZAIMANのお客さんにしっかり顔を覚えてもらえたかな!?(≧▽≦)
漫才風でしっかりしたっぽい前説みたいです
(硲くんがきっちり説明、石橋さんがボケまくるみたいな・笑)

baseでベリベリの前説をしていた・・とかは聞いたことあるけど
TV番組の前説も任されたりするんですね
うわー遭遇してみたいー!
でも、どうも不慣れな感じだったみたいです(笑)
(もしや、外部前説、初?)

というか、イシバシハザマは、いつかZAIMANに出ることはあるかしらん?
ZAIMAN,かつては「コントVS漫才」とかもやってたから
そういうのまたやらないかなー?
本人たちも、出たい!と言ってたそうです


ところで、本日はお笑い登龍門に出演だそうで!(><)
サイト教えてもらってびっくりしました
14日のガンガンライヴお休みは、やっぱりこのためだったんでしょうか?
サイトの写真の、硲くんが痩せてるように見えて気になりますが(><)
花火、打ち上げてくださいー!!

ああ、しかし早くも見れない番組が(笑)
出世早すぎるよ(笑・・・)
(関西でもOAしてほしいよお・・・CSでもいいからさ・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-18 21:02 | いろいろ話

ぷぷっぴ・笑金・京都。

先程ようやく気づいたのですが
イシバシハザマも収録してるというのに
見るの忘れてる・・・<ぷぷっぴ10・日曜
貴重な地上波なのにっ

って、日曜のキーワード漫才のことだよね?収録・・・
とりあえずネット回ったところ、3日はスマイル、10日はヘッドライトだったみたいですが
ま、まだ出てないよね・・・(不安
1分くらいだろうけど、見たいー漫才なのかな


そ、そして優子さんちの日記で知り、GAORAで確認しました、笑金!
もうすぐワンミニッツのコーナーに出演みたいですね
これも1分くらいだろうけど、楽しみ・・・どれチョイスだろう☆

あと、なんか「イシバシハザマ&京都」で検索かけてこちらの方に飛んでこられた方が多数いらっしゃるようですので
一応書いときます~
って、私も先ほど優子さん(i.h.ブログでのお友達♪)からお聞きして知りました(^^;
ここの上のほうにちっさく載っています~!
そして場所はこちらです
いいなー行きたいー・・・
行く方々、しっかり楽しんできてくださいっ!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-13 23:21 | いろいろ話

お笑いポポロ5月号

「お笑いポポロ」5月号の、芸人NEXTページに
大阪吉本イチオシ芸人としてイシバシハザマが載ってますね!
baseの階段のとこで写したモノクロ写真ですが、
インタビューとかも充実で、カンドー
何より、読者プレゼントのとこに、ちゃんとポラ&サインプレゼントの一員として載ってるのにカンドー!(^^)
850円。

ところで身長・足のサイズまで同じ石橋&硲なら
体重もいっそのことお揃にすればいいのにー
1kgくらいごまかしてもええやん、と思った私でした(笑


(今更ながらオールザッツ2004をレポ風に書きました^^;)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-12 23:52 | 雑誌関係

初オンバト!~4/9

すみません、あのまま逃走しておりました(汗
オンバトのせいでか、日曜の訪問カウントがハンパねー!!(泣
ミーハー日記なのに(笑、書く勇気が出なかったです(泣

は~~~~・・・とにかくオンエア!そらもう、嬉しかったです。
ま、最初彼らが413キロバトルと知って
え?そんなものなの?と、盲目ぶりを発揮してはおりましたが(笑

ネタを見て、やっぱり全国、というか、東京の空気は・・・!!!・・・と、思いました
アウェイな空気、ありありですね(当たり前)
「知られる」ということは、ものすごい大事なんだなー・・・

そしてイシバシハザマ自身、いつもとちょっと違うイシバシハザマだけど(^^;
でも、あの空気の中であんだけ出来て、笑わせて・・・
やっぱ気迫が違うです
うん!やっぱ大型新人ですっ!
『オンバト』っていう特殊な空間に慣れていって
もっともっと実力を発揮してほしいです♪

そして、こうやってこういう中で見ると
イシバシハザマのネタって、何年後かに見ても笑える、不変的なネタが多いんだなーと気づきました
ポリシーかな?
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-11 20:28 | 爆笑オンエアバトル

ベリーベリーbase#78②

いやはやー
ベリベリ#78のリピが止まりませんー!!

これって収録、3/15なんだよ・・ね?
NHK漫才コンテストが3/11、あの時も「またまた進化してる!最高の六分咲き!」と思ったのに
数日後、違う六分咲きがまたすごくて、
今2つを見比べると、15日の方が、また迫力が・・・!

しっかり吸収したんだなー・・・コンテスト&NHKホール。
惚。
今どんどん成長中なんでしょうね
それを見守る楽しさっ☆

そしてリピると、最初「ワッ」と思ったのより、だんだん別のが面白くなってきて。
今回の#78だと、最後のネタとか、何回も見てる方が、より楽しくなってくるのです。

この、最初に「ワッ」となるのと
後からジワジワくるのとが混ざってるのが、また巧いんだろうなー、と。

ま、しかし、シッカリ一方では
の●●の演技をする硲クンが、か、か、か・・・
かわええ・・・・。。。

うう・・・
アホアホファンでごめんなさいー!!!(逃走)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-08 21:47 | GAORA

ベリーベリーbase#78

ベリベリ、もうスグ終わるんですよね…?

次は千鳥・麒麟の・・・ということですが
他にもメンバーは出ますよね?
来月のチケット、取ってしまいましたっ
イシバシハザマが出てくれたら嬉しいナ・・・<24日(^^;

しばらく生でイシバシハザマ見れないよー悲しいよー
見たいよー見たいよーとわめいておりましたら
お楽しみの水曜日♪
今回もイシバシハザマはネタで出ましたね!
六分咲き最新!?ネタ!

もう、六分咲きってわかった時から、期待がムンムン(笑
そしてそれに応える2人(惚
大満足ですー(感涙
リピしまくりです

それにしても真剣すぎる2人・・・
2人の間に火花も見えそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-07 23:15 | GAORA

オンバト予告☆

わーわー今見ました!
予告のためだけに予約録画(笑)、そしてリアルタイムで見て興奮~(笑)
予告一番目なのは何か意味が?アイウ順?(笑)
そして1秒予告だけどわかりました、あれは超クール宅配便・・・・・!
うっわー舞い上がってまいりました!!
来週が、そしてこれからが
楽しみすぎです!!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-04-03 00:49 | 爆笑オンエアバトル