「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:カウントダウン~NGK( 1 )

よしもと大晦日感謝祭NGK&うめだ花月朝まで生で笑い初めSP

イシバシハザマは、チラチラっと映るだけでしたけど
記念にレポ風にv

NGKの舞台上、
「次はbaseのメンバーなんですが、まだ集まってないみたいなんですよ」と中川家・弟。
「遅刻ですか?ボク得意ですけど~」とお兄ちゃんが笑いを取ってましたら
カメラが切り替わって、NGKの外。
baseからNGKへどどどっと芸人が走ってきました~
何故か南キャンが一番最初(笑)
イシバシさんは真ん中くらい、
ハザマくんは後ろの方でした。
そのままなだれ込むようにNGKへ・・・という感じに、したかった模様。
客席の通路を走って、baseメンバー全員、舞台に上がりました~
舞台上ではイシバシさんは真ん中辺りにいたけど
ハザマくんは端っこでほぼ映らず~(^^;

エンディングには、舞台にまたbaseメンバーも出て、
出演者全員参加で、いちばん運の良い芸人を選んでお年玉を!というゲーム。
じゃんけんしてどんどん勝ち残って行く(うめだ花月も中継で映しながら)のですが
イシバシハザマは勝ち残りませんでしたー
イシバシさんの赤っぽいジーンズ(?)は良く目だっておりましたが~(笑
[PR]
by rivu-i.h | 2005-03-15 00:38 | カウントダウン~NGK