■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:オールザッツ漫才2004( 1 )

オールザッツ漫才2004

「男前チーム」(キャプテン=シャンプーハット)
「ぶさいくチーム」(キャプテン=バッファロー吾郎)
「アンチ陣内チーム」(キャプテン=ケンコバ・たむけん)に分かれた、今年のオールザッツ。
司会は去年と同じく陣内クンと若槻千夏ちゃん。

芸人は皆、客席の後ろに座っていますが、
イシバシハザマは舞台から見て左に坐る「男前チーム」
下から3段目くらいの、一番左端に2人がいます~(だからあんまり映り込まない・・・涙)

オープニング、おっきな布をかぶせられた芸人の皆様
取ると、「男前チーム」は全員ヨン様(・・・笑
サングラスにマフラー・・・そしてあのポーズ、あの音楽。
でも石橋サンと硲クンの髪の毛は、あのまんま(笑

ネタ、コーナーをはさみつつ
base芸人・他地方の芸人さん(POIZON、トータル含む)はネタ対決勝負に参加。
各チームから1組ずつ選出されて、お客さんの審査で一番投票(ボタン式)の多かった芸人のチームにポイントが加算されて、チームの勝利に貢献するというもの。

イシバシハザマは「ネタ勝負その7」に登場!
シャンプーてつじに「イシハザ・・・イシバシハザマ!(各キャプテンがべたなダジャレを言うのに凝っていた・・・)」と呼ばれた2人、立ち上がって気合い入ってます~
対戦芸人は「ぶさいくチーム」がソラシド、「アンチ陣内チーム」がエージェントでした。

CMあけて、まずはイシバシハザマから!
それまで「おかしな話」しか知らなかった私(いずれもM-1予選)は、初の「笑いが六分咲き」にもう夢中♪
内容は笑点→朝方のオッサン→マリオの音楽などでした
ネタには男性の笑い声が多く、ブリッジには女性の笑い声が多い気がしました~

結果を待つ間、手をもみもみして祈ってる2人が映り込んでましたが
結果、100人中62ポイントで、勝利ー!
やったー!おっしゃー!という感じで、喜び過ぎて前に出すぎな硲クン、てつじにやんわり注意されてました・・・・(^^;
ほんまめっちゃ嬉しそう~
陣内クンに「誰やったっけ!?」と言われて硲クンが「イシバシハザマですっ!」と元気な男の子風に答えて
このへん、最近めっきりいなくなったタイプの芸人ぽくて、
めっちゃツボった私でありましたv

そしてますます深みにはまっ\\\(^^; 
[PR]
by rivu-i.h | 2004-12-28 00:00 | オールザッツ漫才2004