■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:大キングコング( 18 )

今月の大キングコングは・・・

スマイルさんみたいです・・・
baseの公式サイトに載ってました・・・(しょぼん

今度のレッドカーペットも出てないみたいですねえ

そしてこないだうち、うめだ花月に出番があったそうで!?
あとから知りました・・・しかも硲くんのブログでっ
とつぜん出番追加で出るんですね・・・

4月くらいまで仕事休んだりしにくく日曜出勤もあるので
調整がなかなか出来ない自分・・・つらいわ・・・

CSファンダンゴだよりです・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-15 22:17 | 大キングコング

ビートニ

「頭蓋骨を抱きしめて」 という、神保町花月でやったお芝居が、うめだ花月にくるそうで!
そういうこともあるんだな~と思って一瞬うれしかったけど
よく見ると、全体的に関西出身者ばかりのお芝居・・・
「カーテン」がくるとはあまり期待しないほうがいいのかも・・・ですかね・・・


昨日の大キングコングは・・・・スマイルさんたちでした;


ビートニの2月11日公演、やっぱりイシバシハザマがゲストと決定したみたいです!!
こちら
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-27 10:04 | 大キングコング

音リコ!

1月31日(木) 深0:29~深0:59 読売テレビにて~
今度こそ忘れずに予録ッ;;;;

関東は翌週OAなのでしょうか


そして26日(土)は、大キングコング・・・!
今月も出るのでしょうか?
先月も出て嬉しかったけど、梶原さんがいまいち元気が無くて(M-1プレッシャー?)なんかコーナー自体、あっさりしてました・・・(´ `)


あと、Zepp大阪である「BEATNIXS(ビートニ)」にイシバシハザマも出るって聞いたんですけども!
2月11日(祝)~
どうなんかなー?
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-22 18:16 | 大キングコング

10月の大キングコングのレポ

ではでは、いまごろですが、少しレポ

今回のイシバシハザマは、青のつなぎを着てて可愛い♪
ベタな漫才師みたいな格好はナシになったんですね~

今日のロケ地は、自然博物館
のっけから梶原さんに「えーー・・・?」と言われてます
「スマイルやと思ったのに・・・」
(笑)

「さあ行こか」と梶原さんが、ボケて違う方向に行こうとするのを
「ぎゃ、逆ーー!」と背伸びしてちょっとエビぞる??みたいにポーズつけていうハザマくん
そ、それ、ギャグ??って感じです(笑)
でも笑い転げてる梶原さん

中では、説明してくださる方にお話を聞いていましたが
ここでリポート対決!
今聞いたお話を元に、3つのキーワードで20秒レポーターをする対決がいきなりはじまりました。
仕切りは硲くんです

まずは石橋さん
「大阪」「氷河時代」「化石」がキーワード
でもなんか要領が得ないリポートで
「化石」というキーワードにはたどりつけず終了~
梶原さんには「まず、華がない」と言われてます(笑)

梶原さんはばっちり!20秒でまとめ、最後は「大阪をこよなく愛する梶原がお送りしました」まで入れて、完璧~
勝利はもちろん梶原さん(判定は案内してくださった方)

次は翼竜展へ~
「顔が似ている」といわれる硲くん(笑)
翼竜顔~~と(笑)

そしてここでもまたリポート対決!
キーワードは「ケツアルコアトルス」「滑空」「世界最大」
今度は梶原さんからでしたが
ダジャレでしめる梶原さんに、「らくごのご」みたいになってる~と石橋サン

次の石橋サンは、カメラの向こうの方から、翼をはためかせて(笑)(右手をはばたいてるだけです)
「私はいま、世界最大のケツアルコアトルスといっしょに滑空しております~」(笑)

しかしこのアイデアが気に入られ、石橋サン勝利!

そして最終判定も、オリジナリティのあった!?石橋サン!

商品はなんと・・・ナガスケTシャツ(笑)
「・・・・」な石橋さんです
ナガスケという名前の鯨の標本の写真と、ナガスケと名前が入った白いTシャツです
さっそく着替えてる石橋サンでした

そして帰り際、また違う方向へ行こうとする梶原さんに
「ぎゃ、逆ーー!」のギャグ突っ込み!?を硲がして、おしまい。

あーおもしろかった!
3人ともすごく楽しそうで、仲良しなのが伝わってきます。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-25 17:53 | 大キングコング

今月の大キングコング・・・

ロケ担当はスマイルさんたちです・・・orz


でもでも、隔月でいいから出してください・・・・
来月はぁ・・・!!
よろしくお願いしますー!



先月の大キングコングのレポ、
書きかけたまま置いていました(汗
またちゃんと(というほどでもないですが)書いてUPしますね(汗(汗


今日、先ほどから「M-1」の東京3回戦が始まり
イシバシハザマは今日の分に出る予定ですね!!
Bグループということで、17:00~だから、そろそろでしょうか
ドキドキ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-23 18:27 | 大キングコング

大キングコング♪

またまた、ラ・ゴリのブログのハザマが可愛(以下略

ただこれ↑、携帯で書いてるのかな?
携帯から見ると、よけいに楽しくて可愛いですな~


ほんでもって「大キングコング」!
これはもう・・・ほんと、あたしのイシバシハザマがココニイルって感じで
楽しくてたまらんです

梶原さんのキャラもあるだろうけど
ハザマが仕切って、梶原さん×石橋さん、っていう図式が楽しいのかな?
でも仕切るハザマが<変なギャグ>作ってましたけど・・・(笑)
ハザマの変なギャグ突っ込みではじまり、変なギャグ突っ込みで終わった、今月のロケでした(笑)

また折を見て、少しレポしますね~

今回のイシバシハザマは、目の醒めるような青のつなぎをおそろで着てました♪
ベタな漫才師みたいな格好はナシになったんですね~
そいや前回は私服・・・だったっけ!?(すでに忘)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-10-29 22:04 | 大キングコング

今月は~♪

無事!?今月の大キングコング、イシバシハザマでしたー!(明日深夜OA)

こないだからチェックしても、名前が出てこなかったけど
DVDレコの番組表見たら、しっかり名前が出てました☆
良かったー♪
今回はどんなロケでしょうかっ
[PR]
by rivu-i.h | 2007-10-26 19:37 | 大キングコング

22?29?

「大キングコング」、baseの掲示板は22日になってて、もう収録も終わったそうだけど
よみうりテレビで調べたら、29日のOAでいいみたい??
スケジュール表を動かしたけど、元に戻した方がいいのか??

てか、イシハザが出ないなら意味無いのか・・・(ノ0;)?


あとM-1の1回戦、まだ出なかったみたいですね~
10月挑戦なのかな
[PR]
by rivu-i.h | 2007-09-18 23:03 | 大キングコング

今月の大キングコング・・・

今、baseよしもとの掲示板みたら
22日の「大キングコング」、スマイル出演になってました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

せ、せめて隔月交替で、しゅ、出演しますように・・・・

(先月が面白すぎただけに・・・・・)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-09-17 00:14 | 大キングコング

8/25 大キングコング

ふー!よかったー!

今月はスマイルじゃなくて、イシバシハザマがコーナー担当でしたーーーー!!

いや、先月は悲しすぎて(笑)
このままスマイルにレギュラー取られるのかと思うと
このブログにすら書くことも出来ず
モンモンとしておりましたよっ!(笑)

はーよかった・・・
いえ、まだお試しみたいだけど・・・(笑)


では、かんたんにレポ~

今日の大阪発見は、キッズプラザ大阪
もうすぐパパになる梶原さんといっしょです
「梶原さんと館内をチェックしていきますから~」と言うハザマに
「スマイルがいいか、イシバシハザマがいいかも、チェックしていくから!」と言い返す梶原さん(笑)
すぐさま土下座なハザマ&つづいてイシバシさんも土下座(笑)

「スマイルはもう(いっぱい)仕事ありますからー!」とハザマ・・・(爆!!!)

人が入れるシャボン玉に入るイシバシさん、
でもシャボン玉が出来上がる前に、割れてしまう・・・
「秒殺以下!!」とテロップ出てました(笑)

しかし「(これがお前の)芸能界の道・・・」とイシバシさんに言って、イシバシさんを泣きそうに追い込んでた!?梶原さんも、それ以上の秒殺以下でしたけどね(笑)

幼児がいっぱいいたんですけど
梶原さんが「練習」と、子供をかかえる横で
ハザマも子供をひょいっと左手だけでかかえてて歩いてて・・・


そ、それが・・・


か、か、かわええ・・・



(お。久々のこの感じ。)

(やはり大阪のイシバシハザマが好きなんだなー私は・・・)


そのあと、ニュースキャスターが経験できるというコーナーでは、イシバシさんがニュースを読んでおりまして
ハザマネタをやってました
「過剰天然」の容疑で書類送検されてました(笑)

次に梶原さんもキャスターをやり、キンコンネタのあと
臨時ニュースでハザマネタがまたまた流れました
彼女ネタをばらされてましたが、これって、ハザマじゃなくて、彼女がおもしろいんでは・・・(爆)
ハザマにとっては「衝撃のニュース」だったみたいですが(笑)


あー面白かったー(5分だけど)

来月も無事、レギュラーはイシバシハザマでありますように・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-27 22:43 | 大キングコング