■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:俺に喋らせろ!( 6 )

うめだプレミア「俺に喋らせろ!」レポ


ちょびっと迷ったけど
トークの内容を書くのは、またいつかそのトークに<出会う>人もいるだろうし
ちょびっとだけにして、雰囲気だけお伝えしますねん



ライブ前、西野さんの「逢いたくて五反田」がBGMで流れるうめ花。立ち見も出てます~
若い男の子や小学生とかがチラホラいるとは思わず、私には意外な感じの客層でした。

幕が開くと、フツーのうめ花のセット(ロゴが入ったオレンジの、ちょっとPOPな壁っぽいやつ)で
何も飾り気なくて、シンプル~

「今夜は頭からっぽで出てきましたー」と出てきたのは、スーツの上を脱いだ感じの西野さん
「石橋がいるから~」と。

石橋さんは長袖の白シャツに、ジーンズでした

出てくるときは、確か両袖から別々に出てきたような??
引っ込むときは、一緒に下手にはけてましたが~

西野さんに言いたいことは山ほどある!!とすぐに石橋サン
ラジオとかでもしゃべってた??のかな??それを聞いて、
客席が、ああーと笑いました
2人で富士山登頂した話です

いろいろイジワルな悪戯をされ、キレまくってる石橋サン~
西野さんは行く前から、アレしたろ~コレしたろ~と悪戯を考えていたそうで(笑)
テンションあがりすぎて、車の中で悟空語(○○すっぞ!)とかになってた西野さんだそうです(笑)

硲話もいっぱい!?出ました
「硲はほんまアホや~ようお前組んだな~」と西野さんに言われる石橋サン

ハザマくんが「あほで死ぬんちゃうか」とまで思っている石橋サン


「あほ死?」と西野さん(笑)

いや~・・・
硲クンのあまりにアホすぎるエピに、会場が引く場面もありましたよ・・・・(爆)
しかも2,3回・・・
ハ、ハザマ・・・・^^;

梶原さんのアホ話も~
「あいつもアホのかたまりやで!ハザマと会話できてるんやもん」という西野さん^^;
梶原さんのアホ話も、かわいいやらアホやら・・・

「昨日実家に帰った」という石橋サン
おかーさんの天然!?エピを喋べると、西野さんもまたおかん話を出して
やっぱバトルっぽくて、オモシロトークの出し合い、すごいなーと
笑いながら考えておりました

あ、有名!?な石橋さんの、「気ィついたらすき焼き食べてた」エピも、知らない人がけっこういてました~

東京で桑名正博に間違われた石橋サンにはビックリー・・・関西ではそれは考えられないやろなー(笑)

WestSide(時代)が嫌やった~~と言いながらも
なぜか「らいひ~」と踊りまくりの西野さんも見れてお得!?(笑)

「デ、デスコですか・・・?」と石橋サンに言われるレベルの踊りでしたが(笑)

でも、WS時代のオモシロ話いっぱいで
「あれ?けっこう楽しかったんかな!?」と言ってる西野さん

逆にファンとかに『キャー』とか言われたい石橋サン

「(言われるのは)ハザマばっかりですよ!!」と怒っています

「え!?あいつが!?」とビックリの西野さん(笑)

あと、カメラマンに撮ってもらうとき
石橋サンはごっつ楽しいらしく
「『いいよ~いいよ~かっこいいよ~』とか、こんなん普通はいってもらえへん!」と言いながら
カメラマンさんの真似をしてくれて、大爆笑

「硲なんかテンションあがってこんなポーズ」もやってくれた石橋サン(笑)

「こんなんない!?お笑いポポロとかー」と西野さんが言いながら
背中合わせで二人がくっつくポーズもしてくれたんですけど
面白いより先に、「おおおお男前二人ーーーーッ!!!!」とトキメいた私でございました(笑)

トークがのりまくってきた西野さん、オモシロ汁(笑)が口の端から出たりして
石橋サンが「あ・・・!ここに~・・・!」と教える一幕も~

予定の1時間をすぎて、スタッフさんにとめられても、まだまだしゃべりたい西野さん
どんどんのってくる人なんですねえ
次回は2時間くらい!とか、酒持ち込んで!とか言ってました
東京でもやるし、「また大阪でも!」と石橋サンが西野さんに言ってくれてました

「告白ってどうしたらええ?」と、石橋サンに相談する西野さん(笑)とか
ほんとに仲良しなんだなーと思いました
西野さんがご自分のブログでおっしゃってたけど、石橋サン相手だから出来た、気持ちの良いラリーだったんですね
見ててもほんと気持ちよくて、めちゃくちゃ楽しかったです
さて次回は・・・??
そして、梶原さんと硲クンのライブの実現は・・・???(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-08-24 21:04 | 俺に喋らせろ!

トークライブの感想が、うまくまとまりましぇ~ん・・・

「ダイナマイト関西」の感想みたいになりそうに(笑)
だって石橋サンがドン!ときたかと思ったら最後の方は西野さんにクギヅケだったり
アドリヴでオモシロトークで仲良しなのに、バトルっぽいんだもん
しかも男前二人をB列で鑑賞。なんて贅沢なライブ。

またまとめるつもりですが、とりあえず!!

終演後お逢いしたエリーさん・澪音さん・ハンゾウさん♪ありがとうございました♪
エリーさんには、東京単独のおみやげまでまたもらった~~~!!わ~~~
コレ見てると、「東京でやってるんだなー!」という実感が、すごく湧いてきます

東京で、1からやらないといけない大変さだけど、
そして私なんざあ、寂しさをこらえずに、ギャン2言っちゃうダメダメファンだけど、
じっくり応援させてもらいます・・・ほとんど見えない遠さだけどね(T_T)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-08-18 21:06 | 俺に喋らせろ!

俺に喋らせろ!

うめだプレミア「俺に喋らせろ!」観てきました~!(> <)

まだ帰宅中なので、また感想ゆっくり書きますが、めちゃ笑わせてもらいましたー!


フリーなんだけど、バトルな雰囲気のトークライブ
2人だけの世界が自然と完成されててびっくり~
新しいコンビを見てるみたい

ほんでもって、石橋サンが突っ込みになってたようなっ!?(・。・)

その上で、真夏の夜のうめだ花月に、ハザマの存在感ありすぎで…(笑)ハザマはいないのに…(笑)満足☆

またこれからもこういうライブを、東京でも大阪でもしてくれるそうです♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-08-16 22:08 | 俺に喋らせろ!

明日はうめだプレミア

どんなライブかわからなくて、変な緊張がありますよ(゜□゜;;
去年の2×2みたいな、ラフなトークライブ・・・なのかな?
それとも??
ドッキドキー

関西ではぱったりイシハザを(TVとかでも)観ることがなくなってしまっていて
ここのブログも更新しようがなくて、ゴメンナサイ
(情報はわかり次第、i.h.~NEWSの方のブログに載せています)
会えない愚痴だけ書いてても、アレだしねえ・・・

でも!明日はついに♪
また感想UPしますね♪
[PR]
by rivu-i.h | 2006-08-15 21:16 | 俺に喋らせろ!

うめだ花月公式サイトより


「8月16日(水)プレミア公演
出演イシバシハザマになっておりましたが、石橋尊久のみの出演となります。」


オイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・・・・・・・・(泣)


でも7月5日には「イシバシハザマ」でスタンダードに出るそうです・・・・私は行けない日・・・(号泣)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-26 18:56 | 俺に喋らせろ!

うめだプレミア・俺に喋らせろ!

うめだ花月
8月16日のプレミア
キングコング西野さんの『俺に喋らせろ!』に
イシバシハザマも出演です!

早くも実現
しかもハザマ付き(感涙)!!

開演は19時半
チケットは1800円
発売は7月2日と思います!

ひゃー!(>_<)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-06-22 10:00 | 俺に喋らせろ!