■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:M-1グランプリ2005( 7 )

M-1グランプリ2005~リターンズ

東日本放送 3/18(土) 13:00~
瀬戸内海放送 3/25(土) 14:00~
九州朝日放送 3/26(日) 15:30~

(M-1公式サイトより。)

関西地区以外でもOAがありますー!
しっかりネタをOAされたイシバシハザマ「おかしな話」♪
チェックお忘れなくー!


あと、16日のイエヤスMAXに出演だそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-13 00:16 | M-1グランプリ2005

M-1リターンズの番組

花粉症で、ついに左目つぶれましたー・・・
NETできなくて悲しいー


TVステーションによりますと、出演者9組の中に、イシバシハザマの名前がっ!!
なんか、ファイナリスト置いといて名前が並んでる・・・(笑
これは・・・出ると思っててよろしいでしょうか?
ワクワク・・・

3月11日(土)13:55~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-04 23:30 | M-1グランプリ2005

M-1グランプリ2005お疲れ様でした!

神宮球場でもさっそく新しいファンを獲得しているイシバシハザマなわけですがーv

・・・結果は残念でしたー・・・
自分的にはもう自己同一化してしまって(笑)客観的には見れないですけど(> <)
これからが、前にどーんと拓けているお二人ですが
それでも、それでもお・・・・!!

でも、一緒に夢を見させてもらいました
あードキドキした・・・
ありがとうございました!!

他の方の感想読みまくりですが(笑)
CSで敗者復活戦が流れた後も、イシバシハザマの名前を敗者復活候補として名前をあげる方がたくさんいらしたので・・・嬉しいです(じ~ん
六分咲きを知らなくて、シャバダバで初めてネタを見た人たちへのインパクトもあったみたいで♪

M-1本選の方の番組でも、映りましたねー☆
MCの左横ってゆー、いい位置に立ってると思ったら
最終的には、2人並んで前にドーンと立ってましたな!(笑)
ちゃっかり可愛い・・・

さてさて今日は「てんこもり」~関東ローカルだけど(TT)
しあさっては「オールザッツ」~関西ローカルだけど・・・
TV出演が続いて楽しい♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-26 19:26 | M-1グランプリ2005

3321番

M-1敗者復活Fブロック3番目

イシバシハザマはシャバダバ劇場でした

選挙カー⇒バカオーケストラ⇒おしゃれ剣道⇒こいつがおらんかったら・・・⇒おすもうでした

いつも通りやり切ってはりました!

ステージを広く使って、センターマイクから声がはずれてしまう人もいた中
そんなこともなく、きっちり見せてくれました


※訂正
結果は19時くらいに番組内で発表だそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-25 16:18 | M-1グランプリ2005

Fブロック3組目

敗者復活戦
Fブロック3番目の出演です!
(休憩後なので、後半です~休憩後すぐですが
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-25 12:09 | M-1グランプリ2005

M-1グランプリ・セミファイナル番組~

明日ですね・・・っ・・・

敗者復活戦は観にいけないけれど、CSでしっかり見守らせてもらいますっ!

それで、昨日・今日と流れたセミファイナルの番組!
観れなかった方もいらっしゃると思うので軽くレポ~

まずですね、番組の最初にザーッと舞台袖の芸人さんたちが映るときに
イシバシハザマもきちんとアップで1カットあったんです(!)
出るかな~?出るよね~とまったり観ようとしていた私はビックリして固まる。(笑)

この一瞬のカット、たぶんですが、「海に落ちる~」のネタのオチの言い方を練習してた気がするんですけど・・・気のせい??(^^;
(誰かー賛同者ー!

そして準決勝の中にbaseよしもとの芸人がたくさんいる・・・というところで
イシバシハザマも紹介でした♪
舞台裏をレポートしていた大林素子さんのインタビューつきでv
(大林師匠~v)

硲クンが
「他の舞台とちがってM-1にはM-1の緊張があって・・・(石橋サンに)こわいな~?」とかいう可愛いの(笑)が流れ
「センターマイクが邪魔で~」と、自虐ギャグ!?を石橋サンがしてはりました

ネタを流す前にインタビューを受けてた芸人さんは、そんなに数いなかったので
ますますワイルドカート候補なんだ・・・というのを感じて、ドキドキもんです・・・

ちなみにネタは、「SENSHA!」がフルに流れました
入る前、「シャバダバⅤ(ファイブ)」と言ってはりましたー
シャバダバシャバダバ言うところも見れましたーわーわーわー!
六分咲きをM-1用にしたのかな?

※敗者復活戦に向かう硲クンの顔を見れました・・・(感動・・・(祈・・・・
井上さんに感謝です(> <)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-25 00:19 | M-1グランプリ2005

M-1セミファイナル(特番)ほか~

関西では本日あったセミファイナルの番組ですが
明日、関東でもOAあるそうなので、詳しい感想はやめときますね!
とりあえず、出ましたっ!!扱いもいいです!!(笑顔)

あーしかし、特番でこんだけ舞い上がるなら
当日はどうなることやら・・・(はーはー。


『お笑いLaugh!』最新号が出てましたね
イシバシハザマは今回は、M-1の準決勝のページに写真が1カット載っていました
というか、今回のLaugh!、全体的にすごく写真がアートっぽくて~
またイシバシハザマもあんな風に撮ってほしいなあ・・・と思いました
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-23 23:58 | M-1グランプリ2005