「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:お笑いLIVE10!( 5 )

油断大敵っすよー


はーびっくりした!!ですわねえ・・・
油断大敵でございます・・・

今日に限って仕事がめったにないほど遅く
9時過ぎにやっと帰って、「お笑いLIVE10」録画忘れてたー!!と、9位のさっくんから入れて
ボンヤーとしてたら、
イシバシハザマーーーッ!!!
き、聞いてないっすよーっ!!!(って、そういう番組)

細川茂樹さん、ほんとにお笑い好きみたいで
・・・☆5位☆・・・に選んでもらえて嬉しいですねっ!
ネタはおかしな話
おばあちゃんの・・・→セールスマン→変声→マイク→ダイナマイトでした!
硲のチャラッチャ!は派手バージョンでした(^▽^)
チャラッチャ!

そしていつもながら、ラストでいいポジションにいる硲・・・v
ほんまに可愛いニーチャンですなあ~v
そしてまたまた石橋サンの髪のセットがびっみょ~な気が!?

はー来週以降も、気をつけて録画録画っ!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-25 23:13 | お笑いLIVE10!

今!!

今!!お笑いLIVE10!!に出演してますー!!!!!(> <)!!!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-25 21:22 | お笑いLIVE10!

・・・ちゃらっちゃっ!

えーっと
自分の別のニッキには、「お笑いLIVE10!」のことを
「売れ売れ芸人サンが出てるのにマニアック感漂う番組」(笑)などと評してしまいましたが

なんですかな・・・?・・・昨日のここのカウンタ数は・・・?(汗
わーい初の600越え・・・(((((ーー;

オンバト・笑金・登龍門などに出演した後のカウンタ数は、覚悟!?していましたが
でもほぼいつも、同じような数字で。
全国深夜⇔全国ゴールデン⇔関東ローカルなのに、同じくらいの数字という、不思議現象ではありましたが・・・

何?私が知らなかっただけで、お笑いLIVE10って、実はきてるのか!?
わー出して下さってありがとうございますー!!(>▽<)

って、ここのブログはほんま、アレがアレなもんで・・・すみません・・・
でもこれでも、初めてのステージでもいつものように、アホやな~っていうネタをピシーッとやり切ったお二人の邪魔にならないように、「キエー2人とも芸人超えてフツーにかっこええ!!」とか、「石橋サン芸人じゃなくてただの男前顔になってるよっ!!」とか、「最後の硲の笑顔が可愛すぎやろオリャッ!!」とか、書くのはためらったんです・・・
(今書いてる)
ニッキのタイトルも、コメントでプリンさんが言ってらっしゃるように
いつもと違う硲のエンディングの入り方の、短い前奏を
このニッキみたく書いてみたかったのも、昨日は我慢したんだもんっ・・・

すみません、やっぱアレがアレしすぎてるブログっすね・・・(・・・・




ま、たまにはファンブログっぽいこともやってみっべか~と


“それにしても、地上波でいえば、関東や全国区の方が放送回数が多いかも知れないイシバシハザマ・・・?”とふと思って
2005年4月~11月までのTV番組出演を集計してみましたら
●関西ローカル=13回
(サンサン4/ぷぷっぴ4/笑いの超新星2/ネタザバーゲン、わくわく宝島、ごじえもん←高松ローカル)
●関東・全国=20回
(笑金8/登龍門7/オンバト5)
でした・・・よ!?(※大まかな集計です)

12月は関西ローカル増えそうだけど、全国もありますしねえ~
そういう点からも、ひっじょーに面白いbase芸人となっておりますなーv
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-16 21:29 | お笑いLIVE10!

お笑いLIVE10~~~!!!

わあっ!!
前週まで「次は誰が出るかわからん形式」だったのに
今週からは、最初から全員勢揃いで!!
無駄に「次?次?ほんとに出るの!?(笑)」とドキドキしなくて良かったけど
不意のオープニングに固まっておりました・・・っ(またですか)

いや~~~!!!出ましたね~~~!!(Areちゃんありがとおぅっ!!)
知らずに過ぎてたら悲しかったー!!

ひな壇に座ってるのを見れるとは思ってなかったので、それも嬉しくv
硲クンのメイクが濃いのを見て@「ああ東京・・・」と思ったり(笑)
石橋サンと久保田サンの2ショに、一瞬どこかわからなくなったり(笑)しておりました

一発芸?みたいなのをやりたい人ー!と言ったとき、
今田MC-当てて当ててーと祈ったですよ・・・もっと何人も当ててくれると思ったのに残念。

そういや前週までは、ネタ終わった後ちょっとインタビュされる部分があったですよね~選んだ人と選ばれた人がちょっと喋る・・・みたいのも、少なかったような。番組自体、試行錯誤中なのかな?

でも、編集無しで流れたネタは、ほんま気持ちいい~~
昨日だけでも、4回ほどリピっておりましたよ♪
ライブ感満載で、いい番組ですねえ!!




あと、今日発表されたM-1敗者復活のメンバーに、イシバシハザマの名前もありました!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-15 21:15 | お笑いLIVE10!

お笑いLIVE10!?

わー眠ろうとしたけど眠れないー@@@と
「井の中のカwズくん」みたあと(笑)(川島サンがなんちゅーファッションで・・・かわゆいけど・・・さすが全国区(((?)もう一回パソあけたら
bbsで、Areさんが、「お笑いLIVE10」情報を!?(さっきは気付かなくてすみません・・・)

え゛―――っ!?
公式サイト見ても、よくわからんし、ちょっと未確認なのですが
(いろいろまわったところ、まちゃ2さん、インスタントジョンソンさんの名前はTV局のサイトとかに出ていましたが・・・)
一気に気持ちが復活っ☆いたしましたよっ!!
先週コンマ二センチさんを見ながら、思い切りネタやれて、大切に出演させてもらってる感じで、いいなー、いつか出て欲しいなーと思っていたのですが
早くも登場・・・なのでしょうか?
明後日を待ちますー♪


ちょい沈んでいたのですが、超新星3もM-1公式ガイドも、また軽くレポりますね!
てか、また超新星、3位だったのよーん・・・しかもすごい僅差で・・・


あと、オールザッツの観覧受付がはじまっていますね!
まだイシバシハザマの名前は無いのですが
トーナメント30組の中に入るのでは・・・?と思うのですが、どうかなー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-13 01:45 | お笑いLIVE10!