「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:ラジオ( 20 )

CBCのラジオが始まる!

このブログのカテゴリに
「ラジオ」というのも作っていますが

イシバシハザマがメインのラジオ番組のことを書くのは
初めてです・・・!!

キャー

CBC
毎週金曜日23:30~24:00

1月1日、元旦からOAだそうです
(いつの間にやら人気投票とかで、レギュラーの座を勝ち取っていたのですねー!)


http://hicbc.com/radio/hyper/hamaguri_king/index.htm


ま、私は聞けないんですけども・・・(T T)
ネットで聞けたりしないのかなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2009-12-18 20:24 | ラジオ

まさかの?!1位~~~!

今日のAGEAGEも、1位のポイントを集めたイシバシハザマ、
そしてそして、またまた総合で1位~~~~~~~~~!
2位のBコースさんに僅差だけど、ほんとにほんとに1位~~~~~~!!

でも確かにまさかのネタも、無限大ホールをあますとこなく(笑)使ったとこも、面白かったー
そしてハザマはかっこつけてないけどかっこ(略

このまま11月期が1位でありますように☆



ところで音リコ公式サイト、なんだか一瞬15日の音ネタが「イシバシハザマ」になってたりして
またまた右往左往したわけですが
出・・・出てないですよねー
音ネタのページ見ても、チョコレートプラネットさんになってるし・・・
(念のため携帯サイトからも確認したわっ)

そして来週の音リコは、未公開集らしく、音ネタはない・・・?
いつ出るのでしょうかー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-20 23:12 | ラジオ

ガッチャガッチャに?

キングコングさんのラジオ『ガッチャガッチャ』に
またイシバシハザマが出たとか聞いたのですが、どうだったんでしょう?
出たんやったら、またここに写真が出る?かな?
ちょっと期待ー
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-27 15:02 | ラジオ

テクノな・・・

エリーさんに教えてもらって、飛んでいきましたよ~<ゴチャまぜっ!写真館

わ~見たかった画が、今ここに!!(笑)
きっと私と同じように、「そのあとハザマくんの髪がどうなったか、ちゃんと見たいー」と思った方が多かったのかも♪皆、メールとかしたのか!?(^^;

そしてエリーさんもおっしゃるように
私も石橋サンのプリン頭のアップが・・・ちょびっと衝撃
何ヶ月分だー??(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-26 20:58 | ラジオ

ゴチャまぜっ!

エリーさんちでレポってもらってる「ゴチャまぜっ!」12日の酒豪対決
公式サイトで写真がUPされてますね~☆

どうせやったら「そのあと」が見たかった・・・けど、どうなん?どこまで切ったの??
そーゆー情報もあんまり見かけなくてサビシイ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-20 21:53 | ラジオ

レギュラー?

おとといのMBSラジオ「ゴチャまぜっ!」にまた登場と言うことで
エリーさんにどんなんだったか教えてもらったりしました♪
この番組、レギュラーということで・・・いいのかな??
公式サイトには何も書いてないけど;

だいぶ遅くなりましたが、5じ6じレポを、jaclynさんがBBSで書いてくださってます!!
わーサイトにコメントはしに行ったけど、ココで紹介するのを忘れてた・・・申し訳ないです
新作!?なんですよねー
いつか見れるのかしら・・・(((遠い目

M-1もはじまったけど
学祭の季節も到来ですね!
イシハザは関西にも呼ばれる・・・かな!?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-07 21:16 | ラジオ

文化放送「レコメン!」の『ガッチャガッチャ』

ぶたにくまんさんにbbsで教えていただきました!
ありがとうございます!

24:35 ~ 24:55 OA
ラジオ・文化放送「レコメン!」内のコーナー
火曜日がキンコンさん担当ということですが
こちらに本日、イシバシハザマがゲスト出るそうです!

『ガッチャガッチャ』というコーナーです
サイトはコチラで、詳細がブログにも出ています♪

聞ける地域の方~ちぇきです!

ポケメロの方もまた更新されていて
元気なイシバシハザマの写真とかGETできます~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-11 20:44 | ラジオ

オンスト感想~


私にとっては、最初にして最後の、イシバシハザマ・オンスト観覧でございました

いやーしかし。
3時過ぎくらいから周りをウロウロするも(笑)、階段とかに皆さんが並んで開始待ってるのを見て、「む、無理~~」という感じ(笑)。勇気がなかなか湧きません・・・

3階のキッチャテンでコーヒー飲みながら聴こうかな・・・(聴けるんすかね)と弱気になっておりましたが
何のことはない、
4時5分には、ちゃっちゃと階段を下りておりました(笑)
恋の力って偉大ね(笑)

観覧の人のすき間から、お二人が見れるポジションで2時間~至福~
でも実質4列目くらいになってしまうんですよねー・・・ばっちりお二人の顔が見えてしまうと、どうにも照れてしまう私・・・なので、加減しつつ(なんのこっちゃ)、でも身近に感じつつ観覧。
幸せな時間を過ごさせてもらいました~

最近の硲クン、1年以上前に比べたら、大人っぽくなったよなぁと思ってたけど
こやって喋ってるの見たら、まだまだ(略
硲クンの生スネ顔も久々に見れて大ッ満ッ足ッ(笑
オレンジのTも初めて生で見れたー(だから何

最後、スタッフさんから、花束の形をしたアメ(でいいんですよね?)をもらったお二人でしたが
番組が終わって、硲クンが奥の部屋に入ってからも、カーテンが閉まるまで、じ~~っと見ていた私(笑)は、

硲クンがそのアメの1つに

ぱくっ☆と食いつくのを見れました


・・・・・ げ き か わ !


そんなかわゆい硲が記憶に刻まれた、Myラスト・オンストでございました

ちなみに、罰ゲームをやり続けた石橋サン、最後の方は開き直ってきて、ブース向こうの観覧のヒトに向けて熱唱しておりましたが(笑)
改めて間近で見ると、目がでっかくて男前でしたわ~




付け足し


ラジオ中、髪型変えたい~という話題の時
硲クンの口からするっと、ピストルズのシド・ヴィシャスみたいにしたいーという発言があり、ビックリ。
そうなんそうなん~やっぱり世代を超えて(爆)至高のヒト達なんだろうか♪と
嬉しかったッス♪

ほんでもってこのブログが、一生このデザインでいくことに決定した瞬間でもありました(笑)
(このデザインがあるからココ借りたんですけどね)
(ちなみに上の方のボタンから、オフィシャルサイトにつながりますよん)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-28 20:35 | ラジオ

石橋サンだけ

ほにゃらじおに出演したということで
さきほどサイト見たら、もうWebで聴けるようになってますよー♪
(赤羽さんちで知りました~)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-02 22:59 | ラジオ

有線・・・

GAORA公式サイトのミニコメント(?)が新しくなってて
オンストが有線でもきけますーってことで、ええ!?っと調べてみましたら
ありましたー!

こちら!

しかし、加入料金と月額料金・・・・・・(((涙


GAORA二笑流の方は、来週2/8日分に出演だそうです♪




下の日記、今日昼間、ケータイから投稿してみたら、ケータイマークがついてる~
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-31 22:15 | ラジオ