「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:漫才アワード( 7 )

漫才アワード2009ドキュメント・少しレポ

一番最初の紹介で「歓喜」のテロップとともに、喜びまくるイシバシハザマが映って

ああ2次予選1位通過したんだなあ!と、実感が湧きました!(*^_^*)


そして本番前に会場に入ってくる芸人の1番も、ハザマくん!

(プラスマイナス兼光さんと一緒に入ってきました)


ピンクTを着た石橋さんがちらっと映る



600点が残れるかのギリギリな点数なのですが
取れなかったとろサーモンに「やばいんちゃいますか」とか話しかけるイシバシハザマが
大阪時代と変わらない感じ〜


順番は40組中27番目
点数は、最高の689点で1位!

すっごい喜んではりました(じ〜ん)


ネタ前のインタビューで
「3年前に活動の拠点を東京に移したイシバシハザマ、なぜ今、大阪のコンテストに挑むのか」という感じでナレーションが入り

賞レースで優勝してない、賞が欲しい…的なことを、POPだけど真面目に答えてはりました


「取り残した、足りないものを手に入れることができるのか」とナレーション


1位になったあとのインタビューは

かんだんですよ〜と石橋さん(^_^;)

でも石橋さんは自分の予想通りやったそうで
順番がこのあたりで…このながれできて…はまったらデカイ!と思っていたそうです

正直びっくりしてます、言葉にならないと硲くん



取り残したもの…手に入れて欲しいです!
[PR]
by rivu-i.h | 2009-08-15 02:30 | 漫才アワード

漫才アワード決勝へ!!!

http://www.mbs.jp/ma/

漫才アワードの決勝メンバーが発表され!!

イシバシハザマがーーーーーー!!!!(涙(涙(涙


1位で通過だとか!?

これは・・・ドキュメントや予選の番組も、楽しみすぎます!!!!


大阪の会場で1位っていうのがまた・・・


感涙・・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2009-08-03 20:54 | 漫才アワード

明日は漫才アワード!

明日は漫才アワードの二次予選ですね!

ドキドキ…


去年のM-1の、敗者復活みたいな感じのイシバシハザマなら
いけるんじゃないかと思ったり

思ったり


思ったり…!


ドキドキー(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by rivu-i.h | 2009-08-01 22:24 | 漫才アワード

漫才アワード!!

MBSサイトで公開された、漫才アワードの予選、
みごとイシバシハザマも突破しましたねー!!!!!!
やったーーーーー!!!!!

他はアジアン、鎌鼬、ジャルジャル、スマイル、ダイアン、千鳥、天津、どろサ・・・(多すぎて書けないbase勢~さすが)

わーい、何だかとってもしっくりくるわー(笑)

はー。高校生以外も、観覧できたらいいのにな・・・。
前みたいに、NETで生中継してくれないかなあ・・・。

東京からはチーモンチョーチュウさんがいますねー
ちょいベテランはにちょけんさんやハリガネ、矢野兵動さんとかいるんですねえ@@@
けっこう「え!?」という方々も突破していなかったりするので
ほんとによかったです・・・!!

決勝に残りますように・・・!!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-08-01 22:16 | 漫才アワード

漫才アワード!?

漫才アワードに、東京組から
イシバシハザマも参戦!!!と、さっき知りました
あわわわ・・・

最後の3時間SPでの決戦まで、なんとか勝ち残って欲しいですけども!

というか、去年は確か、出てなかったですよね・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-07-22 00:06 | 漫才アワード

一次予選通過!

漫才アワードの公式サイトで、第一次予選の結果が出てて、
イシバシハザマも無事通過!!(>▽<)!!
おめでとうございます!!
信じてたけど、ほんま良かったですー!!

今日はさっそく月も変わったし(笑)MBSモバイルに入りました♪
いつイシバシハザマのメール配信があるか、楽しみです
ちなみに動画を配信してる<挑戦する>やってみたんですけど

・・・イシバシハザマが出るまでやったら、いったいパケ代はいくらなの―??(^^;

といいつつ、挑戦しつづけてます・・・
ずいぶん込み合ってるみたいなんですけど・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-01 21:22 | 漫才アワード

漫才アワードですか!

毎週毎週リピれる番組があって
ファンとして幸せでございますゥ
レギュラーいっこもないハズなのに(笑)幸せな6月ですわー
あとは、ぷぷっぴのキーワード漫才がまたいつ出るか・・・
(気が抜けませんなあ)

アクの強くない二人なんだな、と思ったことがあったんだけど
オンバトで二回目にして、のっびのび演技して、アク出してるの(笑)を見ると
本当にこのコントがあってるんだなーと惚れ惚れします



んでさきほど知ったのですが
第三回漫才アワードに出るですか!!!
アワード自体、ますますお祭り風味を強くして、夏休みのイベントっぽくなってて
楽しそうですが・・・
他人事じゃないわけですね・・・ドキドキ・・・
だって絶対決勝行くしさぁ・・・(←笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-19 23:10 | 漫才アワード