「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:ぷぷっぴ10( 6 )

ぷぷっぴ10キーワード漫才

ちょっと小旅行していたので、ぷぷ10が野球で延長になってて焦りましたが
家族が何とかしてくれてましたー
感謝っ!
だって、ついにイシバシハザマのキーワード漫才だったのです!

キーワードは「たとえ(例え)」
CGバックは、なんでかスペースシャトルの映像
黒シャツではなく、いつもの衣装の二人

んで!わー!漫才やったー!(前半分)
初めて漫才を見れましたっ

長いコントとかやと、ゆっくりめに喋るから
漫才もてっきりゆっくりめのテンポと思いこんでいた私
漫才らしい!?早いテンポなんやな~

「たとえ」として硲くんがさかなくん・・・とたとえたのですが、私ゃ初めて、硲がさかなくんに似てると思いました(笑)(そういう顔をしたので)(映像だとちょっと成る程と)


途中からはおすもうさんのお風呂のヤツ=六分咲きをやってましたv
ぼくらいつもショートコントやらしてもらってるので~と入っていってました
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-19 00:27 | ぷぷっぴ10

7/15のぷぷっぴ10!

またぷぷ10でロケあるんちゃうかな~~と思って、木~日を張っておりましたが
出たア!!

そらそうでしょ~だってこんなにカワイイだもん(><)

というわけで(笑)昨日のぷぷ10、アジアンさんに大笑いしつつボケ-と見てたら、
友近さんの紹介の「私のお気に入りグルメ」のロケで
イシバシハザマ登場っ!!
もうね~可愛くて、目が潰れるかと思いました☆(笑)

いつものように!?「ちゃ~ちゃ~」の振りつけで、Vに入るのですが
今日は「リポ~ォ~トし~ます♪」まで節&振り付き
「なんだかテンション高い二人ですが・・・」というナレーション入りましたー

どうやらカメラさんが一台らしく(笑)目が回りそうなVでしたが(^^;
紹介されたお店のご主人がめちゃオモロイ人なのもあって、楽しかった~
何より<うめだ花月の前にいるイシバシハザマ>から、私のテンションあがりすぎでした(笑)

ご飯食べる(紹介されたグルメは鯛めしでした)硲、初めて見れたー
前は石橋さんだけだったので
って、だから何っ

友近さんは店に来た時、モノマネとかするんですか?とご主人に訊いた所
逆に、君らはモノマネ何かできへんの、と返されてしまいました@
というわけで、モノマネする二人

●石橋さん→漢方薬局店で瓶詰めにされている高麗人参(笑)
 タイトルだけでご主人、爆笑過ぎでした(笑)
 でも、笑うだけ笑って「それで終わり?」と(笑)で、はい、次!とうながされる硲くん

●硲くん→マスカラを塗る女
 「あーおるおる電車の中にな」とご主人に言われ
 「解説されてるー」と硲くん
[PR]
by rivu-i.h | 2005-07-16 12:15 | ぷぷっぴ10

ぷぷっぴリピ(笑

ふー。リピがとまりませんわ
もうセリフを全部覚えた気がする(笑
キラキラだよーキラキラな2人だよー!!!

そして見ながら、こんだけ新鮮に可愛い2人なら
他のロケとかもこれから回ってくるかも・・・!
「なるとも」あたりが怪しい・・・!(笑)などと
取らぬ狸をしておりました

勢いで自分の持ってるイシバシハザマの、録画したものを全部見なおしていた休日です(笑
ま、イシバシハザマ特集のディスク、そう時間数はないからネ・・・GAORA含めてもさ・・・ふふ・・・
(コンクールとかも、ダイジェスト版を別に作っている)

それ見ると、もちろん前から可愛いけど、
もっともっと、ますます可愛くなってきたな~~とうっとりしておりますvvv
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-05 20:46 | ぷぷっぴ10

ぷぷっぴ10にー――――!!!!!

変な時間にウトウトしたため
眠れなくて、DVD見たりしてた今夜。

あー「ぷぷっぴ10」始まってるわーとボケ―と見てたら

イ、イ、イシバシハザマァァァァァ―――――――!!!!!

イシバシハザマがロケしてるゥゥゥゥ―――――――!!!!!

思わず夜中にスンゴイ声をあげてしまった・…(^^;

キーワード漫才があるかも、と録画しておいた私、ぐっじょぶ!!(><)

「A」という番組を紹介するという中で
ラオス出身で今大阪に住んでいる方のお宅に、イシバシハザマがお邪魔する・・・というものでした

「おかしな話」の振りをちょっとしながら、イシバシハザマでーすと入り。
マンションの廊下だったので、小声気味でした(笑

硲のオレンジなTシャツが激しく似合ってか、か、かわええ・・・・

ラオスの方のおうちは1DKで広いです~
そのDKより石橋さんの住んでるとこは狭い・・・と言っておりました

硲がしっかり突っ込みまくりでホレボレ~
クイズを山田美保子さん&チュートリアルにふる役も硲クンでした
なるほど~

ふひー
わかってたけど、POPな見た目の2人は、とってもTV向きで良い感じです
これからこういう仕事も増えていくかな?

京ちゃん見れてないけど、これ見たおかげでちょっと自分を納得させました(笑
そしてコーフン状態のまま何度もリピってしまったあげく、パソコンつなげたりヴでありました(笑
[PR]
by rivu-i.h | 2005-06-05 02:43 | ぷぷっぴ10

キーワード漫才

キーワード漫才、昨夜やっとぷぷっぴで流れましたねっ
キーワード「どろんぱ」・・・無理やり・・・(笑(ま、他の人もそうですけど)
久しぶりに見れました~癒しの空間♪
漫才風の入り方・・・なるほど~

そしてあのCGの中の二人を見れて、カンド―☆
あのバック、癒しだから?トトロだから?(笑

5/23にもキーワード漫才を収録したってことで、これからもチェックですねー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-29 13:03 | ぷぷっぴ10

ぷぷっぴ10

昨日のぷぷっぴ10は「どろんぱ」を取り上げてました
ということは、今週のキーワード漫才は、ついにイシバシハザマかなー♪
(イシバシハザマは「どろんぱ」をキーワードにやったらしいので)
今日・明日(多分明日だろうけど)チェックですねっ!


GWに、京チャンが梅田ロフトに来ていたらしく
エスカレーターに乗っているのを見たうちの家族
み、見たかった(笑)
(スタッフ?2人にかかえられて、危なげに乗っていたらしいです^^;)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-05-07 09:32 | ぷぷっぴ10