「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:笑いの金メダル( 17 )

笑金~ネタ!

おっ・・・思いっきり出ましたなっ!!!@@@
やさぐれずに見よう~と思いつつ、番組のだる~んとした感じを受けて、だる~んと見ておりましたら

ネ、ネターーーーーッ!

「脳裏に焼きつくリズム&ショートコント」~イシバシハザマさんは
M-12004ファイナリストさんたちの中に一組だけ、キラメク新人・・・☆として、ネター!
(↑こうして細かいツボを見つけては、楽しんでいるワタクシ)

そして、ついに最後までやれたんですね・・・
いやー・・・
ますます、1歩ずつ全国区への階段を上ってるような気になりました
前回・前々回に比べて、迫力も増した気がぁ~~v



CSファンダンゴの詳細が徐々に明らかになってきましたね
とりあえず、12月は baseよしもと#92 ガンガンライブ(60分) 2005年11月11日収録
【放送日】 初回 12/19(月)21:00~ ・・・ってのがあるみたいです

昨日のライブ「み~んなよしもと次の人・3」もOAしないかなー・・・
確か1・2はOAしてますよねえ
観たいっ!

てか、それより「∞」にどこまで食い込んでくるのか・・・が、ドキドキ・・・
頼むよお~ルミネだけじゃなく、baseメンバーもいっぱい出て欲しい・・・
出来るなら、オンスト生中継してくれ~~~!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-19 12:46 | 笑いの金メダル

笑金予告~

NETってすごいですなー
ラ・ゴリの夜、石橋サンが誰の家に泊まっていたかもわかっちゃうという・・・(笑)
(元ロングフリーズの江原さんのおうち=ご本人の日記に書かれてました)(硲クンは??)


さて!
M-1・2回戦、無事突破ということで
おめでとうございます♪
3回戦・準決勝と、2週間づつどんどん来ちゃいますね・・・ドキドキ


それと、11/18の笑金の予告が流れ始めてますね☆
ちゃんとひな壇にいるよ・・・☆(喜)
やさぐれずにしっかり一時間見たいと思います(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-14 21:23 | 笑いの金メダル

むむー

収録した話はかいま聞かずとも
ついつい期待した昨日の笑金・・・(--;

でも、来週も出演予定になってるんすけどー・・・(同じくTVステーション

どうなんですかね(> <)
笑金新メンバーだからとりあえず名前があるとかじゃないですよね(汗


お笑い登龍門ガッハの方は
#4からタカトシさんや千鳥さんが出演ということで
ぐっと減ったものの、吉本芸人さんが出演しないことはなさそうで、良かった~
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-12 10:49 | 笑いの金メダル

笑金・・・

うにゃ~~・・・
100万円コーナーを楽しみにしていたら
出ないとですかあ・・・
期待してしまっただけに、悲しー
ら、来週に期待・・・
(コーナーは無しかも?だけど、ネタでは出そう?どう?どうなのっ!?)

でも、あの中に座ってて、ロバートさんとかと一緒に映ってるのを見てるだけで
かなり満足なんですけどもv(安v)


*bbsで広島ライブのチケット・譲ります情報がありますので
 よろしくお願いいたします!

*オトモダチブログ、増えました~!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-05 10:26 | 笑いの金メダル

ミニ情報&笑金っ・・・・!!!

本日あったビーイチバトル
イシバシハザマは5位でした!!(base公式サイトより)
来月もビーイチです♪♪
もうーさすがですーすごすぎる♪♪

そしてプリンさんに頂いた情報ですが
広島・紙屋町劇場11月19日(土)のライブに
イシバシハザマが出ます!!
てか、またまたメンバー良すぎでうらやましすぎですよ・・・(>w<)



そして、そして、笑金・・・っ!!!

もうねえ~ひな壇も4回目だし、ネタはやるかどうかわからんし
いつもよりリラックス♪な気分でTVの前にいたんですよね
「ココロ花」CD10位入れなかった罰ゲームの全員パンチパーマを
2人もするんだろうかっ!?・・・ってとこを注目、くらいの。

まさかこんなに満たされた気分になるとは・・・!

(微妙に一応!?2人ともパンチパーマ!?なのか!?笑・・・触れられもせずう~)
(石橋さんのおでこがおっかしかったのに)
(でも、ああホンマに笑金メンバーなんやーと実感。歌ってないのに罰ゲーム。笑)

コッコッコッ・・・コーナー参加というものもあったんですねーーーーっっ!!!

芸人20人で、バレーボールのトスをつなげたら・・・・100万円!?
何回もチャレンジを土下座して頼んで、最後はお金いらないからやらせてーということでしたが

突発事項に弱い私、心臓ばっくんばっくんでしたよお!
可愛いから目立つしさあ(←笑)

後輩だから!?遠慮して!?最後にボールを受けたハザマ、おかげで
ハザマで20連続達成!!!~なんてオイシイ・・・!!

達成して飛び跳ねてるのも土下座も可愛いし(←笑)

石橋サンはしっかり目立ててるし!!
(先月のギャラ4万円と告白・・・5月より上がったね!^^;)

このメンバーの中に入って、わちゃわちゃやってるイシバシハザマを見れるなんて・・・
ロバートの後ろに、なちゅらるに座ってるなんて・・・

幸せでお腹いっぱいです・・・v
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-28 23:49 | 笑いの金メダル

今週の笑いの金メダル♪

ワラスポの今週分がUPされて
硲クンだけですが、しっかりひな壇写真も出てますね!!
隣に石橋サンがいるはずだし
とりあえずひな壇は確実~♪

フフ・・・パンチパーマ?軍団の隣に硲・・・v

b-one会報によると、11月4日と[or]みたいだから、
ネタはどっちかの日なんでしょうか・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-26 21:45 | 笑いの金メダル

TV♪

TVステーション・サイトによりますと、28日の「笑いの金メダル」出演者に、イシバシハザマの名前がありますねー!
ヒントをくださったさーちゃん、ありがとうございました♪
ネタかなー?ひな壇だけかなー?
またドキドキの一時間になりそうですねっ

あと、Areさんのブログで知ったのですが
「ぷぷっぴ10」の月~水曜日が、麒麟さんの担当から
若手芸人が週交替で受け持つことに、変わるそうです
ぷぷ10の公式サイトは現在りにゅ中みたいなので、詳細はわかりませんが
いつかイシバシハザマも出るかもー!?と、期待が高まっています
チェック!ですね!

ただいま、超新星をじっと待っているrivuでございますー(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-16 00:47 | 笑いの金メダル

笑いの金メダルでネタ☆

いやはや・・・・

ネタ流れるってわかってるから、「いつ流れるかな~最初くらい?真ん中くらいかな~♪」とか待とうとした矢先

いきなり「笑金・新メンバー紹介」と振られてビックリ――――――――!

いいいい今までそんな待遇あったっけ?
紹介されるとか・・・自己アッピールする時間なんて、もらえてたっけ??
(いつもそんなキチンと見てるわけではないのでわかんない・・・)

もう、紹介があると思ってないから、固まりますですよ
ただTV見てるだけなのに・・・笑。

デビュー1年目、確かに去年の夏にオーディション組からガブンチョ組になったんやから、
それでいいんですよね☆
(それまではアマチュアと書かれるから、2003年のM-1ではアマチュア、2004年のM-1では吉本興業所属)

しかも、ネタの直前のCM前に、次はイシバシハザマのネタですって教えてくれるし・・・

この後は「注目の新星イシバシハザマ登場」って・・・

しっ、CMまたぎ・・・・?

ボー・・・・ゼンッ・・・・

この推され方に、ネタ見る前からビビってしまったです・・・ひー!!


ネタは「おかしな話」~ワカメちゃん→ピザ→中国語→ダイナマイトでしたが
最後、お辞儀してすっと終わってビックリ
そういうパターンもあるのか~

こんだけ「この新人推します」みたいに紹介したからには
これからも出るんですよねドキドキ
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-19 00:02 | 笑いの金メダル

明日は笑いの金メダルでネタ!!

ワラスポの今週分が出来上がっていて
イシバシハザマのネタOAが確定ですねーーーーーーっ!!!

・・・ドキドキ・・・

・・・ドキドキしつつも、友達に「出るよっ!」メール一斉送信しましたがっ(笑)

しかもフォトまで・・・フォトまで・・・フォトまで・・・v
わ~い、New笑金オールスターズになれるかしらっv
きっとね~新しい風、吹き込みすぎになると思いますけどね!!



そして昨日のほにゃらじおに、またまた登場したそうで!
またインターネットで聴けますよね?楽しみです
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-15 21:22 | 笑いの金メダル

来週の笑金は

今週発売の「TVガイド」によりますと
来週の笑金には、レギュラーさんやペナルティさんが料理をする「グルメの金メダル」コーナーがあるそうで
先週から出ていた二組が・・・ってことは
ひな壇もそのままで、イシバシハザマがいるかなー!?と
期待が高まっております♪♪
[PR]
by rivu-i.h | 2005-09-10 21:26 | 笑いの金メダル