■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:いろいろ話( 214 )

アホすぎる…

昨日録画した音リコ確認したら

レコに入ってない…

嘘やろー…


何であと数分、起きてれなかった…自分…
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-30 07:53 | いろいろ話

M-1の3回戦~CSファンダンゴ

イシバシハザマのところを少しレポ~



舞台に「どうもどうも~」と入ってきて、シャバダバ劇場へ

・「やる気あるようで・・・」
・「風の谷のナウシカみたいに」
・「スポンサーを気にしすぎるサザエさん」
・「まくらなげ」
・「アンパンマン」

3回戦からは、1組ずつウラでインタビューがありました

まず石橋サンが「笑い声で自分らの声が聞こえないのは初めて・・・」とボケたあと(笑)
もういっかい、いこか、と硲

仕切りなおして!?
「すげーすべってた」と石橋サン(笑)

「やっぱショートコントじゃないほうがええな・・・来年漫才やろ」と硲くん
にやにや?してる石橋サン
「何にやにやしてんねん」と石橋サンに言う硲くん
「いやー・・・来年また、1回戦からでしょ?」(笑)
「まま、、、、ね」
(※まだこのインタビューのとき、結果は出てないんですけどね;)
「来年は漫才しましょうよ」と石橋サン
「いやおれ言うたやん」と硲

まだ結果、わからないですから、、、という硲に
いやわかってるよ、ないですよ、と石橋サン
もう帰る用意してます!?

「怒ってンの?」と硲くん
「怒ってますよ、自分自身に対して怒ってますよ」と石橋サン

顔は笑ってて可愛くて、冗談もいっぱいで楽しいインタビューでしたが
へこんでる2人でした

でもなんか久々に
この2人が好きだーーーーー!と思った、インタビューでした
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-29 23:22 | いろいろ話

1位だけど…

今日も1位!のAGEAGE LIVEでしたが
総合では惜しくも5位~
ハザマの頭も久々に気合いが入ってたのですが
ポイント数が届かず…

残念~

でもほんと、健闘ですっ
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-28 18:25 | いろいろ話

来週の音リコ♪

さきほど、うちのTVの番組表で確認して
来週こそ、音リコ登場みたいです♪
二回目出場のカナリアさんとです!


そしてM-1ですが
予定通り23日に出場、ジャバダバ劇場でトライしたみたいです
うーん残念・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-25 13:40 | いろいろ話

音リコ・・・・・・・・・・・・。

昨夜の音リコ!は、イシバシハザマ出ませんでしたー
公式サイトが合ってました・・・

来週は出るのかなー・・・
公式サイトの入れ替えを、今か今かと待っておりますが・・・

とりあえず、収録したんだよねー!?



「ラ・ゴリCS」#2の罰ゲーム、今回はハザマくんですね!
でも、docomoな自分は見れない・・・・泣。
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-16 22:48 | いろいろ話

音リコ・・・?

あれ・・・?
今、スケジュールなおしがてら、音リコ!の公式サイト見たら
音ネタバトルは、ジャルジャルさんと、チョコレートプラネットさんになっている・・・・

あれーーーー!?

TVステーションのサイトでは、イシバシハザマが出ると書いているのだけども・・・?
間違い・・・?
それとも、音ネタバトル以外に出る・・・の・・・!?

と思って、今、うちのTVのチャンネル操作で番組内容を見たら
ちゃんとイシバシハザマが音ネタに出演・・・って書いてたんですけど・・・

わーわからなくなってきた・・・


とりあえず、見るべき・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-13 23:24 | いろいろ話

音リコ!

「音リコ!」 に出演ですね!!
実はあのコーナー見ながら、イシバシハザマも出れそう・・・!!などと夢見ていたのです☆
やったー!
合格ならば、携帯サイトからDLできるとかいうことですが
有料なのだろーか(今から心配?)

大阪は今週、11月15日(木) 深0:29~深0:59 読売
東京は遅れて、11月19日(月) 深1:29~深1:59 日テレ

にOAだそうです!


そして「ひかり荘」って、穏やかにみえて、きっぱりなくなるんですかね・・・?
今月だけ・・・?
そのせいで、スピスタも出なくなったのかなー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-12 19:32 | いろいろ話

M-1の2 回戦♪

スカパーファンダンゴで、今年は2回戦から見れるようになりましたね♪

それで無事!イシバシハザマの挑戦も見れました

ネタはまさかの。
でもM-1仕様になってて、ちょっとビックリ&ほっこり。

3回戦も突破してほしいです
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-08 08:51 | いろいろ話

ただいまOA中!?(関東)

テレ朝13日(土)深0:30
「ドスペ2 ~ABC警察24時!芸人密着~フットボール刑事!」 というのに
イシバシハザマが出る???ということなのですが

これ、ABCでやってたのといっしょ?
あれ?イシバシハザマ出たことあったっけ???
それとも、関西ではまだOAしてないやつ!?

見逃してたらショックー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-10-14 00:40 | いろいろ話

終了なのかー

ヤバイ!ハザマが楽しすぎる!!>ラゴリブログ
和歌山オシなのも楽しい~こんな人でもあったのですね~いつもブログ書いてほしいわ・・・

いやー露出少ない分(爆)何年たっても新鮮な発見のあるファン生活ですな!
ラゴリサイト、ビバ!(´▽`*

さてさて、ちょっと風邪でぼーっとしてる間に、AGEAGEは3位で10月はじまっていたり
(何だかテンションがいつもより↓な気がした??スリムクラブのせいだけでは/笑/ないような)
M-1は1回戦突破!!しはったそうで!
(6日に)

あと、ひかり荘「ろくでもない夜」と「イシバシセラピー」の配信が終了??らしいと知りましたー・・・

スカパー284chでは「若手だらけの運動会」で、baseチームのイシバシハザマも観れますねー
[PR]
by rivu-i.h | 2007-10-09 00:12 | いろいろ話