■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:いろいろ話( 214 )

レッドカーペットやイロモネアが

レギュラー番組になるそうですね!
レッドカーペット(ピンクカーペット?)、イシバシハザマが出たお正月のは、関西では見れなかったんですけど
レギュラー番組になったら、見れるような気がしてきました(´▽`*
たのしみ~がんばれ~


「カーテン」のレポ読みにまわってます♪
硲くんの演技が誉められてて嬉しい♪
硲くん、ドラマのオーディションとか、受けてないのかなあ・・・


そいやこないだのAGEAGELIVEのとき
「このあと神保町花月までツアー?やりますー!」とか言ってたけど
ほんまにしたそうですな(笑)

AGEAGE、ひさびさに(オイ)見たけど、「おかしな話」の新ネタでした!
テレビっ子みたいなネタが多かったけど、面白いと思ったのに、順位的には・・・
むずかしいなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-27 00:00 | いろいろ話

R-1もファンダンゴで♪

イシバシハザマMCのR-1予選、見たかったなーと思ったら
ファンダンゴでやるんでしたね!!
楽しみ・・・・(´▽`)

ファンダンゴは終わってしまうけど、
今月はイシバシハザマが出るのが多くて嬉しいです
こないだルミネでやった「トークの陣」もやるんですよね♪
一応出演番組、メモしときます!!

R-1ぐらんぷり 東京2回戦(2/1日分) 2月7日 12:00~
よしもとネタフェスティバル 東京 #3 2月11日 21:00~
ルミネtheよしもと #271 若手the登竜門 トークの陣・話道 2月15日 21:00~
ラ・ゴリスターズ CS #4 2月18日 15:30~
ラ・ゴリスターズ CS #5 2月26日 23:30~


あとAGEAGELIVE~
・・・・今月からまた、B-AGEなんですね・・・・



さてー今から無限大@大阪、spanとの45分!観ます♪
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-03 00:24 | いろいろ話

今日のRー1ぐらんぷりの?!

今、Rー1ぐらんぷりのサイト見てたら
今日の東京2回戦のMCがイシバシハザマって?!

わぁおー…

東京、ええなあ…
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-01 10:46 | いろいろ話

音リコ!31日

音リコ!、次回は「蔵出しSP」だそうです
未公開部分をながしてくれるんですね

よみうりテレビ 1月31日(木)深夜0時29分~
日本テレビ 2月4日(月)深夜2時59分~

どんだけ出るんだろう・・・

でも前回を見逃した自分には、有り難いです~~(´▽`*
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-31 00:38 | いろいろ話

いろいろと終わるんですね・・・

casTYサイトが2月末で終わる・・・ということで、メール連絡があってびっくりしたのですが
芸人さんたちのブログは・・・どうなるの??
やっとハザマくんが書き出したのに・・・


あと、CSファンダンゴも3月末で終わるそうで・・・
ほんとうにビックリしました・・・
CSラゴリも、はじまったばかりなのに・・・


いつまでもあると思っちゃいけませんね・・・


あ!!3月1日にイシバシハザマが和歌山にくるみたいです♪
(おでかけ吉本、だったかな)
土曜日ということで、行くのがかなり難しい私ですけど・・・どうしよう~~~~~
生まさか、してみたいのですけど・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-17 00:03 | いろいろ話

おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします

なんか昨日の爆笑ヒットパレードにイシバシハザマが出たんですか?!

旅先なんで、録画がうまく出来てるか心配……

まさかのネタやったんかなー?
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-02 15:10 | いろいろ話

大キングコング

今日の大キングコングもイシバシハザマ出演ですね♪♪

ちょっと思ってたけど、こないだのうめだ花月の出番あたりにロケやったんかな?(´ー`)

楽しみです~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-22 23:11 | いろいろ話

ハザマのブログ!

ハザマくんがブログをはじめていたんですね
てぃーさんに教えていただいて、初めて知りました・・・(´ `;

で、見に行ったところ

イシバシハザマがうめだ花月にーーーーーーー!?
あわてて見たら、今日も出番あるやん・・・

ぜんぜん知らなかった・・・

いろいろ知らなすぎる・・・

まあ、行けなかったけど・・・



でもうめだ花月に、これからも出演するんや♪ということがわかって、嬉しいです

何のネタやったんかなー・・・??

大阪初の生「まさか」なら、見てみたかったなー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-17 23:54 | いろいろ話

今夜のレッドカーペット!

さきほど番組表を見たところ
イシバシハザマの名前もありました!

わ~~久しぶりのゴールデン全国区(笑)

41組の中にいるそうです♪♪

まさかのショートコントかな~?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-17 13:07 | いろいろ話

ギャッハ!

CSフジテレビの登竜門ギャッハにハザマが出てるーー!

チェック忘れてたーー

気付いてよかった(;_;)

何回かオンエアありますねっ

#14です

ファミレストークにオッパッピーと一緒に出てますー(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-30 20:39 | いろいろ話