■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:いろいろ話( 214 )

24時間テレビ

夜中、若井おさむサンの結婚式やってましたが
披露宴の会場には若井さんのお友達?もいます~とか
アナウンサーが言ってたと思ったら

石橋さんもおるやないすか(*^▽^*)
同期の仲良しさんでしたね♪

私は4時ぐらいの、渋く酒飲んでる石橋さんを見つけたわけだけど
それまでも映ったんかな~?
[PR]
by rivu-i.h | 2008-08-31 12:53 | いろいろ話

イーハー(笑)

さっき矢野さんが「ジャイケルマクソン」で
業界用語をレクチャーしてはったのですが

例題に、イシバシハザマの名前を出して下さり♪

しかし、業界用語では「イーハー」になってましたよ(笑)

じゃあこれからは、イーハーってことで(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2008-08-14 00:39 | いろいろ話

「カーテン」DVD!

神保町花月の「カーテン」がDVDになる♪ってことを
てぃーさんに教えていただいてましたが
7月に発売ですね!!

詳細はこちら
(ここしか検索にひっかからなかったですが・・・)

ほかでも売るのかなー?
もう予約した方がいいのかな・・・



あ・・・ハザマの「ラ・ゴリ」ライブのお歌が配信されましたが
自分の携帯では、DL出来ませんでした(;ω;)
新しい携帯に変えようかな~
[PR]
by rivu-i.h | 2008-06-10 12:28 | いろいろ話

ハザマ

ラ・ゴリスターズのライブ、行けなかった自分はレポを読みにワクワク回ったのですが

何だか・・・ライブの中で、ハザマが迷惑行為;をしたという評判が・・・

ハザマくんのブログも、なんだかスゴイことに・・・;

<迷惑かけたんだからちゃんと謝ってください>的なことを言われる芸人さんというのを、初めて見ましたが
それがハザマだとは・・・

ハザマくんを身近に感じれなくなって、もう2年以上・・・
何が起こってるのかちゃんとわからないんですけど、
ハザマがそういう騒ぎ?を起こす子だというのが・・・もう、私には想像及ばぬことで。

どうなっとるんでしょうか・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-05-26 21:49 | いろいろ話

ツカウンジャー

830がブログでずっと「歌って」て(笑)
ずっと続くからスゴイな~とかは思ってたんですけど

「ツカウンジャー」はめっちゃ笑いました!!!!
おもろいわ~


あと、ラ・ゴリのブログでハザマくんが
「和歌山には<科学と学習>がない」みたいに書いてましたが
あったんですけどね(`◇´)

でも、自分とハザマくんの間に、世代ギャップあるかもしれないから
大きなことは言えません。。。(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2008-05-16 23:16 | いろいろ話

LIVESTANDのレポ読みに回ってますが

むう~
一応レポ読みにまわったけど、イシバシハザマがLIVESTANDにいるのはわかった(笑)けど
何のネタやったかわからん~・・・

「まさか」やったんかな~?

でも写真は1~2枚見かけました♪
もちろんネタじゃなくて、そこらへん(笑)にいるイシバシハザマの~

楽しそうですね~LIVESTAND!!

大阪の方は、イシバシハザマも来るのかな~・・・来るよね!?
[PR]
by rivu-i.h | 2008-05-11 10:04 | いろいろ話

ラフブロ☆トークライブ2~

わーたのしすぎですわ!!!<トークライブ

「ラ・ゴリスターズ」のときより楽しいかも・・・・・・・・・・(オイ。)

ブログで発表してる歌(笑)も聴けた~

ハザマがあいかわらずハザマなのも、たっぷり(笑)味わえた~

いつかイシバシハザマのテンプレも出来たらいいのにね・・・



てか、インド・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2008-04-26 23:42 | いろいろ話

ラフブロ☆トークライブ

わ~ひさしぶりのニッキとなりました;
PCで時間限定になったAGEAGEも見ず・・・;
ハザマがスランプ脱出?にインドにいったというのも
ほんとなのかうそ(ネタ)なのか、なーんもわからん自分の状況が悲しかったりしつつ・・・


あ!今日の「大キングコング」はまたまたスマイルさん・・・ですね
スタジオにも登場するらしい・・・


でもでも!
ハイキングウォーキングさんといっしょにやった
ラフブロのトークイベントの映像が公開されてますねー!!
今見ながら書いてます♪

こちら~
[PR]
by rivu-i.h | 2008-04-26 22:54 | いろいろ話

和歌山芸人

「ラ・ゴリ」最後の?無限大で、ハザマが「和歌山芸人はボクくらい~」と言ってましたね~
たしかに~。

しかし関東の人たちって、和歌山がどのあたりにあるか、わかるんだろうか(笑)

和歌山芸人で推すとかだったら、関西にいた方が・・・よかったのにナ・・・
と、あいかわらず愚痴が出ますけど(笑)

今週末は「大キングコング」の放送があるけど、今回は出るのかな~
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-19 19:51 | いろいろ話

ラ・ゴリの無限大、もうないの?

さいごの無限大なの・・・?
悲しい・・・

ラ・ゴリのライヴ決定~2年以上ぶりなんですね
そしてファン層が入れ替わっていることを、客席で確認するメンバー(笑)
そら、2年もあれば、地方に帰るし、子供も産む!?(笑)

イシバシハザマが東京へ行ってからも、2年たつんですねえ


ところで、硲くんがマンスリーよしもとの男前のとこに載ってるー!?と思ったら
「1票だけ入った」人特集でしたな(ノ▽`)
「1票」ってー!!!

かつてはbaseよしもと男前ランキングで10位までとったのにい。(笑)


AGEAGELIVEがいったいどーなるのか、よくわかっていませんが
baseもまた、ガラッと変わるんですよねえ・・・
もう、「イシバシハザマがbaseにいたらどうなってたろう」なんて、考えるすきも、なくなります~

そして・・・ノンスタさんが、東京へ!?
もちろんさびしいけど、ノンスタ×イシハザとかを見れちゃったりするんだろうか・・・!?と、ちょっと期待☆☆☆
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-11 21:30 | いろいろ話