■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:いろいろ話( 214 )

スマイル・瀬戸くんのブログ

・・・を読んでいたら
「ベースジャック」のことが書いてあって(12/24)

今のbaseを、またかなり好きになってる私だけど
モンスターエンジンとスマイルがユニットライブするのを
なんとなーく寂しく思っていたんです。。。

3組(+イシバシハザマ)ではじまった、ユニットライブの続きなんだろうなーと思えたし・・・

でもまだ、瀬戸くんも・・・そして硲くんも
また3組でやりたい!って思ってくれてるんだなーって知って

キモチがあたたかくなりました

いつか、実現したらなー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-12-31 01:30 | いろいろ話

ピンクカーペット♪

元旦の明け方あたりにある、ピンクカーペットに
イシバシハザマも出演なんですね!

去年とちがい、関西でもOAがあるので、見れますーよかった! (*^^*)
[PR]
by rivu-i.h | 2008-12-28 01:41 | いろいろ話

敗者復活

今、CSでM―1グランプリの敗者復活戦を観てます

前半は終わりましたが、まだイシバシハザマは出てません


あードキドキ( ̄○ ̄;)
[PR]
by rivu-i.h | 2008-12-21 14:35 | いろいろ話

レッドカーペット♪

昨日のイシバシハザマ・・・
なんか・・・すごい熱風を感じたー!

このままM-1決勝でのネタでも、ぜんぜんおかしくない気がした・・・

そんな盲目ファンです☆にゃほー。

また出演するそうだし(石橋さんのブログに書いてました)、このまま、TVという波にのっかってほしい・・・

だって、「ひさしぶりー!」とか「なつかしー!」とか、言われまくってる、昨日のイシバシハザマですよ(笑)
たしかに、世間の皆様の目に触れたのは・・・いつ以来??
[PR]
by rivu-i.h | 2008-12-11 22:30 | いろいろ話

明日はレッドカーペット!!

3週間待ったーーーって感じがしますが
やっと明日は、イシバシハザマが出るレッドカーペット!

むちゃむちゃ楽しみですーーーーー!

そして石橋さんのアタマに、久しぶりに見る!?世間の方々が、どんな反応をするか、楽しみです(笑)

でもね、今いちばんお気に入りの写真は、M-1スタッフブログの写真!

石橋さんの髪の毛はないけど(笑)、何だか雰囲気が昔のイシバシハザマっぽい気がして・・・

なんでだろ?

あーーーわくわく♪
[PR]
by rivu-i.h | 2008-12-09 23:22 | いろいろ話

レッドカーペット♪

今頃知りましたが
石橋さんのブログで、12月10日のレッカペに出演予定と
書かれてますね!!

やった~~~~♪♪



M-1準決勝進出を知った時
「ケーキ買って祝いたい」気分になりましたが(笑)

いやっ・・・まだ準決勝、
ショートコントから、新しい漫才の形にまで昇華して、もう一段階!!!行けるかも~と
(だって、あまたのコント芸人さんたちは進出できなかった中、進めたわけだし)
ぐっと我慢?しましたが

レッカペの日は、お祝いしたい気分ですわ(笑)

だってほんっと、ほんっと、久しぶりなんだもの・・・

レッカペがどーこーではなく
ゴールデンタイム☆全国ネットのネタ番組に出てくれることが
単純に嬉しいです!

あと、M-1とか、レッカペの仕事に対して
石橋さんがキモチを書いてくれるブログも、なんだか嬉しいです
[PR]
by rivu-i.h | 2008-11-22 23:16 | いろいろ話

びっくりした・・・

前にM-1サイトで、今日、14日にイシバシハザマが3回戦出場と見た気がしてて
(ちがう??)
結果見て、「ないーーーーーー・・・・・・」とがっくりきてたけど、
今一度、今日の出演者見たら、名前が無いやないですか
明日やないですか、出場予定

あーーーびっくりした・・・

そして、もう一日、ドキドキ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-11-14 23:47 | いろいろ話

石橋さんの髪・・・

今頃知りましたが

い、石橋さんの、髪がーーーーーーーーーーーーー!!



ええ!?



似合ってるけど・・・・



なんか、あったんでしょうか・・・??


あの髪型で「おかしな話」・・・想像できんー


てか、今日「AGEAGE」だったんですよね・・・また見逃したー・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-11-06 00:12 | いろいろ話

2回戦突破!!

本日のM-1予選で、イシバシハザマも3回戦進出が決まりましたね!

よかった~~(*^_^*)

何のネタだったんだろ??

今年はファンダンゴがないから、予選見れなくて悲しいわー

準決勝までは上がってきてもらわなくては!!
[PR]
by rivu-i.h | 2008-10-30 21:18 | いろいろ話

今TBSに?!

石橋さん出てた?!

ハザマもいるー!
[PR]
by rivu-i.h | 2008-09-10 21:04 | いろいろ話