■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:爆笑オンエアバトル( 18 )

流れを・・・

11/10のオンバトは、オフエアでした・・・
ほんでまた暗い二人ばっかり映すNHKめーコラー
・・・真剣ぽくてかわいいけど・・・(←笑)

ちょっとスパイラルな流れですかね・・・?

東京で活動するという状況の変化に慣れるのは、思ったより大変だったのかも~・・・

全然ネタを観れない状況の悲しき関西住みですが
次はM-1!?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-11 22:28 | 爆笑オンエアバトル

オンバト予告っ

今夜のオンバトは、また予告が流れますね~♪

学祭のイシバシハザマは、どこのレポ見てもかなりの評判!!!で、めちゃ嬉しいです
生で見ると、よけいに感動するネタですもんね
新しいファンもつかんでるみたいで☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:

ま・・・関西も一校くらい呼んで欲しかったですけどね・・・
(交通費とかの関係かなー)


ちなみに「ひかり荘」は、早寝早起きの私には無理な時間帯ですゥ・・・また寝(略

「無限大」26日は賑々しくて、楽しかったですねー☆
[PR]
by rivu-i.h | 2006-11-03 21:07 | 爆笑オンエアバトル

オフエア・・・

10月のオンバトはオフエアでした・・・
最後のコメントが暗いのは当たり前だけど
最初に各コンビが映るところも、えらい暗く感じてしまった
わーんNHKめー!もうちょっと明るいところもお願いします・・・

でもバケツ持って立ちながらキョドってるハザマは
いつものハザマちゃん♪でしたね♪(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-10-14 23:18 | 爆笑オンエアバトル

11月10日のオンバト!

土曜日に観覧された方によりますと
11月10日OAのオンエアバトルに、イシバシハザマもいるそうです!
10月と続いて出れたんですね

ファンダンゴでも見れなくなってるから
ほんとにテレビが待ち遠しいですわ~・・・(T_T)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-18 12:20 | 爆笑オンエアバトル

オンバト出場!

オンバトの公式サイトが更新されて
10月13日にイシバシハザマ出場と書かれてますねーーー!!
わーだいぶ先・・・だけど、やっと出場です
ふー!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-08-09 21:45 | 爆笑オンエアバトル

オンバト6月23日!

NHKオンエアバトルの公式サイトが更新されて
6月23日放送分の出場者に、イシバシハザマの名前が♪
やった~~ついにですね!!

また、明るくネットの日替わりギャグも更新されて
今日はイシバシハザマです
月曜日はイシバシハザマの日ということかな!?
これが秋まで続くんでしょうか!?ワクワク
[PR]
by rivu-i.h | 2006-05-22 22:06 | 爆笑オンエアバトル

今日のSPに

今日のオンバトSP(セミファイナル直前番組?)に
今年度の初OA組の過去映像が、ちょびっとづつ編集されて流れ
イシバシハザマも、出ましたねっ(>▽<)
江戸前留学のところがきっちり♪
はー楽しすぎてTV押し倒しそうになったわ(笑)

チャンピオン大会は、惜しかったそうで・・・
数字は弱いのでよくわかってませんが、ほんまに惜しかったそうで・・・
ふうぅ・・・


ほにゃらじおで、西野サンの面倒を見てる(笑)石橋サンが
ふわふわあったかくっていいですねえ~☆


しかし・・・春から東京行きます宣言!(爆笑!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-05 00:39 | 爆笑オンエアバトル

オンエア♪

昨日のオンバト、最初に2人でイチャ②歩いてはるのを見て
なんじゃなんじゃなんじゃこの二人ーーーーー!!と舞い上がって
何を会話してるのか耳に入らなかった(^^;私ですが
リピったら、チャンピオン大会のこと話ししてるんですねー
どうなるんだろう・・・ドキドキ・・・

ネタはTOPでオンエア!
TOPにふさわしいネタでしたね~
ほんで、シャバダバ劇場って、「おかしな話」のネタも入ってくるわけなんですね
校歌→七時間→チキンレース→おしゃれ剣道→日本昔話→SENSHA
(遊園地はいつTVで見れるんだろう~・・・)

キロバトルを計量中、いっこいっこ反応してる硲が可愛す(略



最近、漫才をしてはるってことで
もしや3月にあるNHKのコンテストに向けて・・・?とか思ってしまいましたが
(去年のあの雰囲気がな~・・・でも審査員は変わらんやろし・・・←オイ)
今年はどうでしょうか・・・(またドキドキ
けっこう2年連続、3年連続で同じ芸人さんが決勝出てますよね



あと、某年一回だけの超重要お笑い企画番組(笑)に出演との噂が・・・?
なんか、噂がたつだけでも嬉しくて満足してますが(笑)。
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-22 13:46 | 爆笑オンエアバトル

オンバトォォォ!

すみません、全然わかってなかったんですけど
オンバトの通常番組って、まだ収録&放送、あったんですね!?(おい~
チャンピオン大会の観覧募集を見かけたので、もうあとはチャンピオン大会しかないのかと・・・思ってしまってました(^^;
(何年オンバト見てんねんー!

というわけで
本日の収録に、イシバシハザマも出場しました・・・!!

某HPでそういうのをお見かけして
今週のオンバト見たら・・・予告にイシバシハザマも映ってましたーーっ・・・(><)!!!
わーわーわーわーっ!!!!

1/21日放送分に出場です・・・ドキドキ・・・



あと、お楽しみいただきましたお年玉ページを
松の内もあけるということで、しめさせていただきますね!
またいつかの機会にv
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-14 23:42 | 爆笑オンエアバトル

オフエアバトル再開希望・・・

今回のオプニング映像が、なかなか秀逸でございましたので
そこらへんで満足することに・・・します

ラストでコメントしてる石橋サンに、ドーンとやられもしました・・・
ほんまにねえ・・・中身も男前な2人ですよ


ああー!!でもどうしても納得できないので(笑)
オフエアバトルの再開希望!!(笑)




mini情報~

みさき公園のトピックスの中に
イシバシハザマがライブ出た時の写真もあります♪
って、先月のUPらしいのに、知らなかった・・・(^^;
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-06 23:16 | 爆笑オンエアバトル