「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:雑誌関係( 21 )

今月のマンスリー?!

今月のマンスリーよしもとに、イシバシハザマも載っていると
エリーさんちで知りましたっ
今日は買いに行ってきます(*^^*)

夏はいろいろイベントに出たらしいイシハザ
HPでかいま見ることも出来ますね♪
ココとか~
ココとか~
ココとか~
売れっ子♪

M-1グランプリ2006、始まりましたねー
[PR]
by rivu-i.h | 2006-09-03 11:04 | 雑誌関係

マンスリーよしもと7月号!

見ましたかーーーーーーーーっ??♪
ついにカラーページ1P、どどーんと載ったーっ!!
♪♪♪

そしてこの7組の中に、イシバシハザマはいるんだな~と
あらためて感慨です

単独ライブの写真もかわいいっす~(13P)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-07-01 19:44 | 雑誌関係

マンスリーよしもと♪

駅で買って今電車で読んでてビックリ!(☆o☆)

100のコトバより1枚の写真ですなあ…

ファンは60頁にゴー!( ゜∇^)

↓ネタバレ





ライターさんの『全国』というコトバにほんわか

東京・大阪じゃなく
『全国』へ、なんですよね!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-04-01 08:58 | 雑誌関係

連載中!?

マンスリーよしもと300号を買って、初めて知ったんですが
関西ウォーカーに度々掲載されてたのって、連載っていうことやったんですか!!
し‥‥知りませんでした

雑誌に連載を持ってるってことなんですね~☆おお☆

あと2月10日からの、関西ドコモだけのテレ電に
イシバシハザマも登場!!の広告が載ってましたv

ドコモに換えよかな‥‥(笑)

ほか、M-1特集にもしっかり出ています♪

しかし今月号で一番楽しかったのは、122ページの1~2行目です(笑)
時代は動いてますな!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-31 11:45 | 雑誌関係

お笑いTYPHOON!vol.15

目次にはイシバシハザマの名前が出てないですね~だからメルマガ(お笑いTYPHOON!の)ではわからなかったのか・・・

なのに表紙には、ばっちりイシバシハザマの文字がっ・・・

どころか背表紙には、売れ売れ芸人サン4組と並んで、イシバシハザマの名前がっ!!

こっ・・・これはっ・・・!?

キちゃってる・・・!?

いいの!?いいの!?エンタに出てないよっ!?(←笑


写真も中身も、ほんまミッチリ楽しいです♪
明るい2人が、baseのナビゲーターにぴったりで♪

ほんで、こんだけイッパイ色んな種類の写真を掲載してもらったのは、初めてではー?
舞台そでの、仲良し満載の写真も良いvけども
楽屋でアグラかいてる硲クンがツボりました☆硲クンのスタイルの良さにも惚れているの私なので☆だって立ってる後ろ姿なんて、仲村トオルみたいなんだもん☆と、11ヶ月前にその後ろ姿に見惚れた気持ちを今頃どさくさに紛れて告白☆(笑)

他のページもミッチリ楽しくて
インパクトある表紙(Hさん・笑)のせいだけじゃなく、本屋で売り切れるの、わかる気がしました
(ココは田舎なので入荷は少ないだろうけど、それでもなかなか発売即売り切れはないからな~)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-21 18:25 | 雑誌関係

マンスリーよしもとおおおおっ!!

うわーん3ヶ月ぶりにライブ見て、これで春までナントカ我慢するんだ!と思ったのに
よけいに我慢出来なくな・・・(T0T)

TVにもっと出て欲しい・・・クスン・・・
ぷぷっぴも、若手ロケなくなった感じだし・・・

今までの録画を見直したりして、癒しておりますよお。
『ちょっと東京の番組出ただけで、アイドルにひと目惚れされて告られる硲』とか見つつ、
だからそれが硲なの!ホホ!と、自慢したくなる私って、いったい。

とかウニャウニャやってたりしたら、
今日買った「マンスリーよしもと」の芸人服第47回に、イシバシハザマ登場ーーーーーーっ!!!!
NSC写真にバホバホ笑いながら、イシバシハザマも見たかったなーと思ってたら
最後のページでひっくりかえりました

ラ・ゴリスターズの時のものだから、余計嬉しい・・・!!
ああこんなおかーちゃんな石橋サンだったのね
そしてこんな可愛い(笑)やくざ志望な硲クンだったのね
ライブのにおひも伝わってきて、最高の写真ですう・・・

週末に、保存用にもう一冊買ってきますっ!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-01 20:40 | 雑誌関係

雑誌いろいろ~

関西ウォーカーの「よしもとsay!」にの方言?コーナーに、またまたイシバシハザマ登場です!
bbsでkittoさんが教えてくださいましたvありがとうございます

ポポロ今月号の芸人さん特集のページに
2006年ブレイク芸人として、3位にイシバシハザマの名前が♪
写真はこないだのお笑いポポロのものです


こないだの笑金を何度もリピって、やっと落ち着いて見れるようになりました私です(笑)
何やろ、何かが違うんだってばぁ・・・
ライブ感のある番組とか、キャピった感のある番組とか出てネタしてはるけど
笑金はねーやっぱ特別ですわ


もうすぐ、ファン一周年のアタクシです☆
去年の11月26日が、うんめーの日でござーした!
事情があって春までライブ行くの自粛中な私なのですが
記念に一回だけ行くことにしました♪
1年・・・めくるめく1年でござーしたよぉ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-24 00:15 | 雑誌関係

喜と沈。

-----喜♪



関西ウォーカー特別編集「スーパー銭湯極上休日ブック」を購入♪
その前の、「よしもとSay!」の硲クン(だけ?)が載ってる関西WKを買いそびれて泣いてたので、嬉しかー。

載っているタレントさんはイシバシハザマだけなんですね
カラー見開き2Pに加え、「期待のコンビ」「人気&実力ともにうなぎ昇り」の字が躍る記事~!
余は満足です(笑)


どうやら取材ライターさんたちは朝5時起きのお仕事みたいなので、お二人もそれくらいのロケ!?
でも、さすがフレッシュ~~(笑)
ちっこい写真もめちゃ可愛いです

何故プレゼント応募に、ポラ写真が無いんだー!!(いや、お笑い雑誌じゃないから・・・)

それにしても、すんごいお風呂に入りたくなる本でございますね


あっと!赤羽さん&ハンゾウさんから情報いただきました!
こないだ出演の「それゆけ!メッセ」の公式サイトの写真館に、硲クン登場♪(久々!)
前のファニー(笑)なフォトといい、メッセのサイトのカメラさん、センス最高v


-----沈・・・



「お笑い登龍門ガッハ」、#2では
もう#1とオープニングVが違う・・・・!!
いつかイシバシハザマも出るー♪と思ってた期待が、あやしくなってきました・・・
ファンダンゴが変わるから、フジCSには吉本芸人を出さなくなる・・・とかじゃないよね?

それに、#1を見た後、間違って消しちゃったバカな私、ショックです・・・
たとえ2~3秒でも、後ろからのアングルでも、ネタするイシバシハザマが映っていたのに・・・
わしのバカバカ・・・
(何回も見たから、目には焼き付いてるけど・笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-02 23:05 | 雑誌関係

いろいろ情報~♪

★kittoさんより!

「関西ウォーカー」今週分の「よしもとSay!」というページに、硲くんが出ているそうです!ちっちゃい写真つきだそうですv


★ハンゾウさんより!

マンスリーよしもとのbase通信に、硲クンのイラストが載ってるそうです!


★さーちゃんさんより!

yahoo動画の「よしもと爆笑セレクション」に、昨日付けでイシバシハザマが配信されました!
無料で見れます~4月4日のガンガンライブの収録のもので、CSファンダンゴやKBS??で流れたものですが、見れなかった方、ほんま良かったですね(> <)!!

あと10月25日のサンサンテレビも出演です~♪(私は見れないけど・・・・涙


いつも皆さんに情報いただけて、ホンマに幸せなブログですー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-14 21:31 | 雑誌関係

お笑いポポロ

購入いたしましたー

表紙の上のコピーにふるえ
ポスカにふるえ
トップカラー記事!!にぶるぶるしておりました

しかし、この推され方にちょっと引いてしまったのは・・・ナゼ・・・
うわーんこわいよーなんなの何が起こってるの!?

新しい登場人物を強く求められているんだろうか
今年度のオンバトは、それを象徴している気もするけれど・・・

それにしても、ブランコの2人がまるでラブラブで(笑)めちゃ可愛いのに
なんで小さい写真なんだー!!!(笑)

(オンスト・イシバシハザマ1回目レポ~優子さんちで聞かせてもらいましたv
ラブラブすぎの2人みたいですな・・・笑)

アンケートとかもお笑いポポロらしく細かくて楽しいですねっ
そしてここでもメインの仲間入りしてるイシバシハザマにどっきどき・・・




あ、さーちゃんちの別の日記で、福岡のライブのチラシを画像で見せてもらいましたv
そこのイシバシハザマ紹介が・・・(笑)!!


あと、明日の「登龍門ヒットパレード」(19:00~)なんですが
27組出るらしいですけど、番組説明とかには、16組しか名前出てませんよね・・・?
出ないのかなー・・・?
もしかしての気持ちを持ちつつ観たいと思いますー
[PR]
by rivu-i.h | 2005-10-08 22:08 | 雑誌関係