■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:ライヴ関係( 53 )

4月のイベント情報~

CBCラジオの公開放送のイベントにイシバシハザマも出演予定です
4月29日、ナガシマスパーランド!
このメンバーの中にイシバシハザマ・・・☆と
うっとりしました(笑)
行きたい・・・ちょっと思案中です(テヘ


あと、4月23日のうめ花ですが
今なら1列目(!)がぴあで取れるみたいっす
思わず行けないのに、電子ぴあで購入しかけてしまいました・・・笑・・・(((ああ大阪に住みたい・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-28 23:05 | ライヴ関係

ラスト・オンストとラスト?ガンガンライブ見てきましたー

只今baseより帰宅いたしましたー(baseまで片道4時間は冗談ではございません田舎住みです)

またムヤミに長い感想は後日書くとしまして

今の気持ちは☆けっこう爽やかです!!

ガンガンライブでの、イシバシハザマのネタのあと数分?は
何でか記憶がないですけど(笑)

終わった後のミニオフ会(笑)~Areちゃん・赤羽ちゃん・エリーさんありがとうございました~のおかげもあるです!!

4月23日にイシバシハザマがうめだ花月に出演だというのも、赤羽ちゃんから教えていただいたりして
とても気持ちが上向きになりました

4月のうめだに行けるかどうかはわからないけれど
関西でぜんぜん見れなくなるわけじゃないんだ、と一安心です
ほんとに、ほんとに・・・(((嬉

そして今日のオンストやガンガンライブで
イシバシハザマのお二人が、baseを脱ぎ去っていくというより
心を残しつつ新たな出発・・・という気持ちでいるのが、すごく伝わってきました
単独ライブでの衝撃が強すぎた分
今日はそういうお二人を実感できて、ほんとに良かったです

ではではまた感想書きますねー!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-28 01:35 | ライヴ関係

「ラ・ゴリスターズ」!


「ラ・ゴリスターズ」の第二回めの公演が決定したそうです!!
めぐみさんに教えていただきました!
5月15日(月)新宿サンモールだそうですv
ラゴリもドンドン存在がでっかくなって、大阪公演とかDVDとか、実現して欲しいですねー

しかしラゴリのメンバー、誰も「登龍門」に出なくなっちゃって・・・・・なんで?


今朝、メガネのタレントさんを特集するテレビを見てて
石橋サンの赤いメガネを思い出してました♪
(前、ラジオの時にしてはったんです)
こんなにメガネタレントが注目されてるんだったら
似合うし、たまに見せてもいいのにな~と思ったり。
でも、ネタの時はちょっと、違うかもしれませんかねえ・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2006-03-02 21:10 | ライヴ関係

帰宅しました

今日はねえ~
FRIDAYのいいわけを硲から直接聞くために
単独に行ったわけなんですよ。(冗談です

とまあ、気持ちはまるで整理つきませんので
単独の感想&そのほか、は後日に・・・

今はとりあえず、イシバシハザマ最後のbase出演?になると思われる
ガンガンライブ3/27のチケットを購入して
少しだけ気持ちを取り戻しています
(今ならローチケでナントカ座れる番号でした)
行ける確立は20%くらいの日なんだけど
これをお守りにしなくちゃ、生きれない・・・くらいの気分なので・・・

オット!
くらーくなるので、ほんとにまた後日!
4月から東京で活動しますと言うお二人は
きっぱりというより
言い出しにくそうで、可愛かったです・・・
レギュラーとか、決まったけどまだ言えない・・・とかでもないのかなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-24 01:16 | ライヴ関係

明日は!!・・・・でも・・・・

明日はソロライブ「にかいめのパーマ」ですねっ!!
この日がついに来たーという感じです

でも、でも・・・4月からは、baseよしもとの舞台に立たない・・・の・・・?

ショックでちょっくらぼーっとしています

いつかそんな日が来るような気がしていたけど・・・
baseというところだけで終わって欲しくない人たちなんだけど・・・

今とは思わず・・・

何か新番組とかあるんだろうか・・・というポジティブな気分にもなったんだけど・・・
(いいとも青年隊とか・・・←冗談です)

明日、ご本人たちの方から、何か言う・・・とかあるんだろうか・・・?
そういう意味でもドキドキしてきました・・・

とりあえず、今からジャイマを見ます・・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2006-02-22 23:58 | ライヴ関係

ファンダンゴでハリセンコントー!

CSファンダンゴのガンガンライブで
噂の!?ハリセンコントが見れました!!
(12/21日のガンガンライブでのネタ)

あの。
最初に出てきた「石橋君と硲君」を見ただけで、HIT――――ッ!!!
わーん!また
ネタを楽しみたい自分と
石橋君と硲君にトキメく自分とが
分裂して葛藤――――ッ!!!(笑)

ネタとしては、これまで積み重ねてきたモノが端々で昇華されてて
その上お二人のキャラの魅力が出つくしてます・・・
キラッキラしたものが、CSファンダンゴの薄暗い画面からも溢れ出てます!(笑)
ああーヤバイくらいに幸せっす!
[PR]
by rivu-i.h | 2006-01-24 22:31 | ライヴ関係

にかいめのパーマ

★単独二回目が決まりましたね(> <)!
2月23日・・・わーバッチリ平日やー・・・前も木曜日やった気が。
ああ見逃したくない・・・でも、でもお・・・ああどうなるやら・・・

とりあえず、チケットだけは取ろう。

一般発売は、1月7日(土)18:00~です!!(前売り1200円)
ぴあ・ローソン等で。

★昨日のビーイチバトルの結果は、4位みたいです!(公式サイトの雰囲気によりますと^^;
2月からバトルや入れ替えのシステムが変わるそうですが(会報より)
どうなるんでしょうね・・・?
来月詳細がわかるそうです



★こないだのサンサンテレビに観覧にいったさぁちゃんが
詳しくレポしてくださってます~GO!



★あと、赤羽さんとこで知りましたが
熊本でのお笑いライブにイシバシハザマも出演です!!

「エンタでショー in Kumamoto Vol.2 」
場所は熊本市民会館 、2月26日(日)12:30~と15:30~の二回公演で
チケット発売は1月8日(日) ですが、ただいま「電子ぴあ」で、プレリザーブ受付中です!

他の出演者は中川家/ロバート/博多華丸・大吉/とろサーモン。
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-25 00:32 | ライヴ関係

baseよしもと#92~ガンガンライブ


ファンダンゴのお値段は上がったけど
夜9時からほぼ毎日初回放送、というリズムのタイムテーブルが
私(早寝早起き基本・爆)には合ってますわ~すごい見やすいです
(これで、∞に大阪からの芸人がいっぱい出てくれたら言うことないんだけど・・・)
(クリスマス∞とかに期待・・・したらダメなんですかね~)

で、今回はしっかり初回にチェキ出来ました♪ガンガンライブ♪
ファンダンゴによると、コーナーものもOAありそうに書いてるだけど、まだネタだけでしたな
でも!何か、初めてファンダンゴでのイシバシハザマに、満足出来たかもv
前回の、噛んでしまった石橋サンをじろっと見る硲クンも楽しかったけど
「六分咲き劇場~」と言って、客席から拍手が起こって
ビックリするやら嬉しいやらやりにくいやら、で戸惑う二人が見れて、お得~
(てか、ビックリする硲の顔が可愛/略)
ネタも、ついにSENSHAを映像でゲット出来て満足~
他のコンビもそうやったけど、楽しそうにやってはって。

内容は、選挙カー→バカオーケストラ→クール宅急便→SENSHA→行司と
ベスト版みたいな六分咲きでした~



ところで、「お笑いタイフーン」、本屋2軒とも売り切れやったんですけどっ!!!!
びっくりしたわ~お笑いブームがきてるのね!(笑)
3軒めでやっと、それも一冊しか残ってないのをついにゲッチュー
でも、でも、苦労した甲斐のある内容で満足すぎです・・・
てか、眩しくて、まだじっくり読めんし(アホ)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-12-20 22:07 | ライヴ関係

ビーイチバトル(11/25)

見っ・・・見てきましたよー・・・
いつもと何だかお客さんの雰囲気が違うぅ
独特のライブなんですねー
楽しかったけど、つ、疲れたー・・・
3ヶ月ぶりのbaseちゅーのもあり
刺激ありあり過ぎて、今日もまだ、ピリピリ感電中のアタクシでございます

イシバシハザマは6分咲き劇場でした!
初見のネタがいっぱいで嬉しかったし
さすがでございましたー・・・面白い上に、MAXにやり切ってるお2人が最高です

ネタは合唱団→ニッポン昔話→剣道→甲子園→遊園地
(順番は違う気がっ・・・汗)

はーしかし、他の人は出囃子とかもゆったり聴きながら「ふむふむ」と鑑賞できるのに
イシバシハザマの出囃子、落ち着いて聴けたことないです・・・
出番がAブロック2番目だったせいか、出てきはった時は
「あ・・・v」くらいの私だったはずなのに
どうやら違う模様。(笑)

そして、ネタしてはる2人を見ながら、またどんどん好きになってくしっ(笑)!
うっわーこれは・・・
もし昨日、なんでもない私が見に行ったんだとしても
イシバシハザマのファンになって帰ったやろなー・・・

投票集計中のトークコーナーみたいなのは
「休み時間?2」のライブの告知のとき、前に出てきてたくらいかな?
でもずっと前列に立ってはったんで
無駄にドキドキしていたアタクシでございます(笑)
ほぼ喋らずに立ってるだけのお2人を見るのも楽しい・・・・vvv(病気)

結果の6位は、やっぱりファン的にはええー・・・という感じですが
毎月こうやってこの雰囲気の中バトルしてるんですね
1年以上、ビーイチをほぼキープしてるのは、やっぱりすごいです
それを知れて、自分的☆良き一周年となりましたー
ああーほんま、まだピリピリと、刺激残留中です
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-26 23:40 | ライヴ関係

CSファンダンゴ!

CSファンダンゴ、baseよしもと#88が本日ありました(> <)!!
イシバシハザマも出演しています 
わー知らなかったです・・・
2005年9月22日収録分ということなので、ガンガンライブかな?
リピート放送は
11/7(月)11:00~,11/13(日)25:00~,11/15(火)20:30~,11/18(金)07:00~,11/24(木)16:00~,11/26(土)19:00~,11/28(月)17:00~,11/30(水)21:30~
です!


さて、今晩はオンバトですねー!
[PR]
by rivu-i.h | 2005-11-05 23:11 | ライヴ関係