■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:ライヴ関係( 53 )

もうすぐカーテンの♪

DVDが届くとメールが入り
わくわくでございます♪
明日届いたらいいのになあ・・・

しかし、連日いろいろなネタ番組や芸人さんが出る番組を見ながら
何で1個くらい出れないんやろ・・・と、番組は楽しみながらも、ついついいつも思ってしまう(´・ ・`)

自分、どっかマイナー志向ではあっても
完全にマイナーなのは苦手なんで、ちょっとつらい日々です・・・


・・・・・なにはともあれ、「カーテン」DVDを楽しみに生きるっ
[PR]
by rivu-i.h | 2008-07-06 18:17 | ライヴ関係

あれ?

さっきLIVESTANDの公式サイト見てたんですけど
出演者ページにイシバシハザマの名前がない・・・?

カウントダウン動画はありますが・・・

前はたしかありましたよね・・・?あれ?ありー?

そいやLIVESTANDのTシャツにイシバシハザマの名前がないーとか話題?になってましたが(笑)

タイムスケジュールのページには載ってるから、出てるんですよね~
感想書いてる人をもっと探しまくろっと;
[PR]
by rivu-i.h | 2008-05-03 10:06 | ライヴ関係

おでかけ吉本~和歌山!

さきほどCSファンダンゴで初回放送~~~
トップバッター(番組的に、なのかな??)のイシバシハザマのネタ、いろいろ詰め合わせで豪華な感じでした♪

「やる気ありそうで、ないでしょ」のネタでは、客席に
「ついてきてくださいね~~??汗」とか言ってましたけど(笑)

客席、ぽかーん、だったのか??(笑)

「グリコ」のネタは、ひろーーーい舞台をいっぱい使ってて楽しかった(笑)


「大キングコング」はまたまたスマイルさんたちでしたが(泣・・・
昨日は、阿倍野(大阪・天王寺)でお笑いライヴに出たらしいですね~!
ぜんぜん知らなかった~(無料ライヴらしいです)
今のbase芸人さんたちの中に、ピースさんたちといっしょに入ってたらしいです
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-24 22:15 | ライヴ関係

週末よしもと和歌山公演

どうしようかな・・・仕事休みにくいし・・・(´・ ・`)と思ってたら
CSファンダンゴでやってくれるそうですっ♪

☆週末よしもと#4 「和歌山公演」3月24日21:00~ ほか

ほかの「週末よしもと」も、やってくれるそうですが
雰囲気だけでも見れてうれしいです!

まあ、3月いっぱいでCSファンダンゴは終わるわけですけど・・・(; ;)


同じくCSでやってた「ネタフェス#3」(東京)を見ましたが
イシバシハザマはシャバダバでした~
大阪のときのネタと東京でできたネタ半々でしたが
マゼコゼすると、よけいに大阪時代のネタが面白(略

営業とかも、オンバト時代のネタみたいですねえ。。。
(しかし、イシバシハザマの「オンバト時代」=「昔」になってまうんかなあ・・・)

ほんでもって、いまさらながら「お笑いTVLIFE」読んで
ラ・ゴリのほかの3組は、イケメン芸人として載ってるってことを知りました・・・・がーん。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-19 21:38 | ライヴ関係

神保町花月!

若手the登竜門~トークの陣~話道がルミネで1月14日にあるそうですが

ついに!?神保町花月にも、出るんですねーーーーーー!!!

行ってみたい・・・
けど、無理・・・

神保町のは、ファンダンゴでやってくれてるみたいなんで
それを楽しみに待ちます・・・
って、やってくれる・・・よね・・・?

DVD化も可。(誰)

脚本が南キャン・山ちゃんで
ほかの出演は、ゆったり感さん、ピクニックさん、ジャンピングニーさん他だそうです
2月19~24日だそうです
[PR]
by rivu-i.h | 2007-12-14 00:47 | ライヴ関係

M-1、2回戦突破

無事!?昨日の東京予選で、通過でした
大丈夫と思ってても、やっぱりほっとしました
何のネタだったのかな~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-03 09:35 | ライヴ関係

M-1グランプリは?

金~日にあった、東京会場の一回戦にはイシバシハザマはいなかったもよう~

来週も東京で予選があるので、そこに出るのかなー?
でも10月末まで、いっぱい一回戦があるから、いったいどこで参戦やら・・・?

レム色さんとか、ビッグスモールンさんとかも、ここら辺からスタートなんですねー
[PR]
by rivu-i.h | 2007-09-12 00:57 | ライヴ関係

お笑い新宿スタジオアルタライブ

こちらからbbsの方に書き込みしていただきましたー
明日7月26日分に、イシバシハザマも登場だそうです!

VTRも撮るということですが、TVなのかなー??
スカパーでいいから見たい・・・

あと、情報ブログ、広告が増えすぎるし、アクセスも少ないので
こっちに情報も統合しようかな??と思っています~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-07-25 22:50 | ライヴ関係

AGEAGELIVE13日

2回目のAGEAGELIVEは、8組中5位になり・・・
総合では26位になってしまいました

ネタは「おかしな話」
新しいネタもだいぶ見れました♪
TVネタが多い気が・・・?

しかし、このLIVE投票時間って、4:00~5:30の間なわけで
学生さんでないと投票できないようなシステムで、悲しーです

次は19日~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-07-17 21:47 | ライヴ関係

うめだスタンダード6/26

6/26のうめだスタンダード、感想です~

イシバシハザマは2番目の出演
1番目のストリークがはけたあと、スタッフさんがマイクを直したので
「えっ!?」と思ってたら、テーブルと椅子2脚が用意されて、びっくりしましたー
(てっきりショートコントだと思っていたので)

ハリセンコントで、ばっちり演技してる硲(硲限定かよ!)を見れて満足
ほんとに熱いスープがかかったみたい♪
この時の演技というか、上着を脱ぐところは、ほんとドキッとしました

ラストらへんで石橋さんがいきなり前触れもなくキレて!?
硲の頭を必要以上に攻撃ー(笑)
そっからアドリブっぽいのになだれ込み、「テンパるからやめてくれー!!」という硲の叫びが(笑)

うめだ花月が、幸せになったり、不幸せになったりしてました(笑)

最後はありがとうございましたー!と挨拶して終わりましたが
それ見ると、まだまだ爽やかなんだけどな~
なんで硲のお肌はあんなことに~
ピカピカテカテカやったのにィ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-27 22:32 | ライヴ関係