「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

カテゴリ:ライヴ関係( 53 )

硲のちょびヒゲが・・・

似合わな過ぎる・・・w


(1ヶ月ちょびヒゲで出なくてはいけないらしい)


AGEAGEライブ視聴中でございます




石橋さんの髪の色、実際見たらめっちゃきれいなのになあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2010-03-10 18:25 | ライヴ関係

ラ・ゴリのライブDVD

ラ・ゴリのDVD見ながら
久しぶりにハザマくんにキャッキャなってます

なんやったら
硲withラゴリ、くらいの目線で
楽しんでますw

だってー

久しぶりだし、許してくださいw


今まで「CSラゴリ」という番組のイメージ=ラゴリ、だった地方人なので
(CSラゴリ=今回のDVDの特典映像のイリュージョンみたいなの;;;)
ラゴリってこんなに可愛いネタなんだ~とびっくりしたりもしています


これからはインパクトより
癒し系のネタが流行ってくるような気がするんですけど

ラゴリもその波にのって・・・売れないかな?
[PR]
by rivu-i.h | 2010-02-21 16:00 | ライヴ関係

永らく放っておりました・・・

ほったらかしのブログになってしまい、申し訳ありませんでした

コメントもお返しせず・・・失礼しまくりです・・・



年末、オールザッツを観つつ、彼らを観つつ
ものすごい今更の

『何で大阪にいてくれなかったんだろう』

というのが、どどーんと湧き起こってしまいまして・・・



めっちゃ今更なんですけど

何年たってんねんってことですけど



だって、オールザッツにいるんだもの・・・
東京チームと言いながらも、ぜんぜん変わらない2人が、そこにいるんだもの・・・


反面、ネタの感じは大阪時代と違ってるというか、しっかり年月はたってるわけだし


そうなってくると、3月の単独ライブを、私はどういう気持ちで見ることになるんだろうか???と・・・




生真面目に考えすぎて、へんてこな心境になってしまっていました




でも!

日曜日に「ラ・ゴリスターズ」のDVDが届いて
スマイルやとろサーモンと一緒のイシバシハザマには、今だにユニット萌えみたいなのを感じるけど
ラ・ゴリは各組みんな好きなはずなのに、ユニ萌えにならない私なので

「もっとへんてこな心境になったらどうしよう??」とビビりつつ観たのですが


オープニングの暗い舞台が映った1秒後くらいに
ハザマをちゃんと見つけて、
瞬時に「カッコイイーーーー!Σ(゚∀゚*) 」と思ってしまい


笑。。。


今は
「可愛いから何でもいいや。」な心境に、なりつつあります(笑)


いてくれるだけで、いいじゃんね!





こんなブログですが(汗)
からんでくださる方&見てくださる方、ありがとうございます


こ、こんな感じでスミマセン;
[PR]
by rivu-i.h | 2010-02-16 09:17 | ライヴ関係

来年♪

そうそう、もうね、来年が楽しみ!!と思おうとしておりましたが


(´▽`;;;;


なんと!!来年3/6に大阪の∞ホールで
イシバシハザマの単独ライブが決まっているではないですかーーーー!


最初、渋谷の∞ホールと間違ってるのかと思いましたよ・・・


思ってもみませんでした・・・

こんなことが起きるんですね・・・


「トークとネタをおっさんとガキで」っていうサブタイが素敵すぎます(´▽`)


行けるかな・・・・行けるかな・・・

チケットは12/12発売ですね~
[PR]
by rivu-i.h | 2009-12-02 23:16 | ライヴ関係

1番

石橋さんのブログの17日のエントリとか読ませてもらって
ますます、コブシを握る力が強まってたりするわけですが

昨日のAGEAGEでは
「1番つまらない芸人」になっちゃったハザマくん(笑)

お、おめでとう・・・・!(笑)



そいやAGEAGEのシステムが変わるとか聞いたんですけど
どんな雰囲気になるんだろ
[PR]
by rivu-i.h | 2009-11-20 12:34 | ライヴ関係

M-1 2009

ラリー遠田さんという人のトークライブで
ダイノジ大谷さんが、「今年のM-1は・・・」という内容のトークで
イシバシハザマの名前をあげてくれていたことを知りました


なんだか

じ~~ん***と感動するというより


よしっ!!


って感じです


だって、本気でドキドキしますもの

本気で狙ってますもの
(いやただのファンですけど笑)


でも、これを聞かせてもらって
もっとドキドキしてきました


ぐっと握りこぶし。
な気分です
[PR]
by rivu-i.h | 2009-10-18 10:39 | ライヴ関係

22日(月)のAGEAGEライブ見てきました♪

私にとっては、初★渋谷の無限大ホールでしたが、

いつもTV(CS)やネットで見てる感じとちがって

せま~~い!

ステージも、客席も・・・

いちばん後ろに座ったけど、めちゃ近い・・・

いいホールだなあ・・・(立地といい)

近くやったら、そら通いたくなるね~


そしてイシバシハザマは1位!でしたね!!


まさかの・・・シャバダバ劇場でしたが・・・w
(ほとんど大阪時代に見たことあるネタでしたw)


石橋さんが調子悪い(風邪?)ってことで、やりなれているネタにしたのかな?と思ったり・・・

そのわりには、過酷なネタでしたが~(選挙カーとか朝方のオッサンとか)


コーナーでは
「これでレッドカーペットに呼ばれなくなりました」ネタ(笑)も見れて、お得でした☆

それから1年間レッカペに出れなかったという、パンスト銀行強盗ネタ(笑)

披露したあと、無限大ホールの会場も、し~ん・・・としていた気がw



しかし・・・


↑これもだけど、イシハザって、大事なトコでハズすところがあるような・・・気が。

22日のAGEAGEも、バッファロー吾郎さんがMCで、
たぶんバッファ木村さんから見たら、「大阪時代と同じネタなんか~」と、進んでない!?印象をつけてしまったのでは・・・と

かつて、ABCグランプリ他でもやったネタだったし・・・印象も深いネタなわけで・・・


と、あとから、エハラマサヒロさんを絶賛してた木村さんを見て、思ってしまいました・・・

(エハラさんは大阪時代にbaseで漫才をやってはったので、より今のピンネタが新鮮に見えたのでは~)


でも、そんな・・・いっしょうけんめだけど不器用なイシバシハザマが、やっぱり私は好きなんだなあ・・・とも思いました

だって、基本、ぜんぜん変わってない2人なんです

変わらなくて、心配なくらい・・・です・・・


久しぶりに、ほんとうに久しぶりに会えて、やっぱりすごい応援したくなりました


遠すぎて、悲しいけども~
[PR]
by rivu-i.h | 2009-06-24 11:47 | ライヴ関係

M-1グランプリ2008は準決勝へ!

はーーーーーーよかったーーーーーーーーー

見事通過!!
すごいすごいーーーー!!

昨年の悪夢は、これで忘れられます♪(笑)

何のネタやったんかな~?

しかし、残った方々は、いかにも!なメンバーだけど
落ちた芸人さんも、それなりの方々がいっぱいいらして・・・TVにばんばん出てる人とかも・・・
キビシーですね・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-11-15 23:54 | ライヴ関係

M-1、まずは13日! 

おとといは、TBSのSP番組(「芸能界特別授業」)の雛壇にすわってて、びっくりしましたねー
「出演」というほどのポジションではないかも知れないけど;
自分にとっては、ひさびさの地上波ゴールデンに、素直に気分が向上しました♪

ほんと、こんだけネタ番組あるんだから、どれか出てほしいよー・・・
イロモネア・ゴールドラッシュも、何気にハードル高いのかなー・・・

あ、M-1の方は、13日に出場ですね!
どんなネタなんだろう・・・
去年みたいにファンダンゴで見れなくて悲しいけど
動画配信してくれないかな・・・?と期待しています
[PR]
by rivu-i.h | 2008-09-12 23:00 | ライヴ関係

これはこれで、カッコいいでしょ?

ぜ、ぜえはあ。

「カーテン」DVD全部見たーーー!
なんて豪華な内容・・・!!

副音声が山ちゃん×イシバシハザマ(元baseチーム!?)ってことで
その前に普通にリピっていた私は、この2日で3回観たことに(笑)

あーーーこれでNET回れるわ(笑)
一応ネタばれ避けて、NET回ってなかったからな~


ちょびっとお芝居もかかわったことがある身なので
役者(芸人)さんたちの立ち姿に思わず「手ーーーーー!!!」とか突っ込みたくなったけど(笑)
おもしろかった♪
脚本がびしっとしてたのもあるし、ほんとにイシバシさんもハザマくんも、ハマってますね~ちゃんとキャラが印象に残る~


それと、ジャケ買いってもんがDVDにもあるなら、そういうDVDかも。
「本」とかにも「顔」があると思うけど、このDVDは、「顔」からしていいですよね♪


楽屋トークとかメイキングも、楽しくてお得~
でもこのメンバーの中やったら、イシバシハザマ2人でエロキャラ担なんやと知って、ちょっとビックリいたしました(笑)

このお芝居見せてもらったら、主演での仕事がまわってきたの、わかるわ~
しかし・・・人気がないとかいう噂が・・・;;;;(チケット売れ行き)
ぜひ成功させて、またDVDになってほしいなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-07-13 10:14 | ライヴ関係