人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

これはこれで、カッコいいでしょ?

ぜ、ぜえはあ。

「カーテン」DVD全部見たーーー!
なんて豪華な内容・・・!!

副音声が山ちゃん×イシバシハザマ(元baseチーム!?)ってことで
その前に普通にリピっていた私は、この2日で3回観たことに(笑)

あーーーこれでNET回れるわ(笑)
一応ネタばれ避けて、NET回ってなかったからな~


ちょびっとお芝居もかかわったことがある身なので
役者(芸人)さんたちの立ち姿に思わず「手ーーーーー!!!」とか突っ込みたくなったけど(笑)
おもしろかった♪
脚本がびしっとしてたのもあるし、ほんとにイシバシさんもハザマくんも、ハマってますね~ちゃんとキャラが印象に残る~


それと、ジャケ買いってもんがDVDにもあるなら、そういうDVDかも。
「本」とかにも「顔」があると思うけど、このDVDは、「顔」からしていいですよね♪


楽屋トークとかメイキングも、楽しくてお得~
でもこのメンバーの中やったら、イシバシハザマ2人でエロキャラ担なんやと知って、ちょっとビックリいたしました(笑)

このお芝居見せてもらったら、主演での仕事がまわってきたの、わかるわ~
しかし・・・人気がないとかいう噂が・・・;;;;(チケット売れ行き)
ぜひ成功させて、またDVDになってほしいなあ・・・
by rivu-i.h | 2008-07-13 10:14 | ライヴ関係
<< イーハー(笑) もうすぐカーテンの♪ >>