■ i.h. !■ ブログ

ハザマ

ラ・ゴリスターズのライブ、行けなかった自分はレポを読みにワクワク回ったのですが

何だか・・・ライブの中で、ハザマが迷惑行為;をしたという評判が・・・

ハザマくんのブログも、なんだかスゴイことに・・・;

<迷惑かけたんだからちゃんと謝ってください>的なことを言われる芸人さんというのを、初めて見ましたが
それがハザマだとは・・・

ハザマくんを身近に感じれなくなって、もう2年以上・・・
何が起こってるのかちゃんとわからないんですけど、
ハザマがそういう騒ぎ?を起こす子だというのが・・・もう、私には想像及ばぬことで。

どうなっとるんでしょうか・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-05-26 21:49 | いろいろ話
<< 「カーテン」DVD! ツカウンジャー >>