「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

あれ?

さっきLIVESTANDの公式サイト見てたんですけど
出演者ページにイシバシハザマの名前がない・・・?

カウントダウン動画はありますが・・・

前はたしかありましたよね・・・?あれ?ありー?

そいやLIVESTANDのTシャツにイシバシハザマの名前がないーとか話題?になってましたが(笑)

タイムスケジュールのページには載ってるから、出てるんですよね~
感想書いてる人をもっと探しまくろっと;
[PR]
by rivu-i.h | 2008-05-03 10:06 | ライヴ関係
<< LIVESTANDのレポ読みに... ラフブロ☆トークライブ2~ >>