「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

おでかけ吉本~和歌山!

さきほどCSファンダンゴで初回放送~~~
トップバッター(番組的に、なのかな??)のイシバシハザマのネタ、いろいろ詰め合わせで豪華な感じでした♪

「やる気ありそうで、ないでしょ」のネタでは、客席に
「ついてきてくださいね~~??汗」とか言ってましたけど(笑)

客席、ぽかーん、だったのか??(笑)

「グリコ」のネタは、ひろーーーい舞台をいっぱい使ってて楽しかった(笑)


「大キングコング」はまたまたスマイルさんたちでしたが(泣・・・
昨日は、阿倍野(大阪・天王寺)でお笑いライヴに出たらしいですね~!
ぜんぜん知らなかった~(無料ライヴらしいです)
今のbase芸人さんたちの中に、ピースさんたちといっしょに入ってたらしいです
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-24 22:15 | ライヴ関係
<< ファンダンゴが終わってしまいま... 和歌山芸人 >>