■ i.h. !■ ブログ

ラ・ゴリの無限大、もうないの?

さいごの無限大なの・・・?
悲しい・・・

ラ・ゴリのライヴ決定~2年以上ぶりなんですね
そしてファン層が入れ替わっていることを、客席で確認するメンバー(笑)
そら、2年もあれば、地方に帰るし、子供も産む!?(笑)

イシバシハザマが東京へ行ってからも、2年たつんですねえ


ところで、硲くんがマンスリーよしもとの男前のとこに載ってるー!?と思ったら
「1票だけ入った」人特集でしたな(ノ▽`)
「1票」ってー!!!

かつてはbaseよしもと男前ランキングで10位までとったのにい。(笑)


AGEAGELIVEがいったいどーなるのか、よくわかっていませんが
baseもまた、ガラッと変わるんですよねえ・・・
もう、「イシバシハザマがbaseにいたらどうなってたろう」なんて、考えるすきも、なくなります~

そして・・・ノンスタさんが、東京へ!?
もちろんさびしいけど、ノンスタ×イシハザとかを見れちゃったりするんだろうか・・・!?と、ちょっと期待☆☆☆
[PR]
by rivu-i.h | 2008-03-11 21:30 | いろいろ話
<< 和歌山芸人 レッドカーペットやイロモネアが >>