■ i.h. !■ ブログ

レッドカーペットやイロモネアが

レギュラー番組になるそうですね!
レッドカーペット(ピンクカーペット?)、イシバシハザマが出たお正月のは、関西では見れなかったんですけど
レギュラー番組になったら、見れるような気がしてきました(´▽`*
たのしみ~がんばれ~


「カーテン」のレポ読みにまわってます♪
硲くんの演技が誉められてて嬉しい♪
硲くん、ドラマのオーディションとか、受けてないのかなあ・・・


そいやこないだのAGEAGELIVEのとき
「このあと神保町花月までツアー?やりますー!」とか言ってたけど
ほんまにしたそうですな(笑)

AGEAGE、ひさびさに(オイ)見たけど、「おかしな話」の新ネタでした!
テレビっ子みたいなネタが多かったけど、面白いと思ったのに、順位的には・・・
むずかしいなあ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-27 00:00 | いろいろ話
<< ラ・ゴリの無限大、もうないの? 週末よしもと和歌山公演 >>