「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

週末よしもと和歌山公演

どうしようかな・・・仕事休みにくいし・・・(´・ ・`)と思ってたら
CSファンダンゴでやってくれるそうですっ♪

☆週末よしもと#4 「和歌山公演」3月24日21:00~ ほか

ほかの「週末よしもと」も、やってくれるそうですが
雰囲気だけでも見れてうれしいです!

まあ、3月いっぱいでCSファンダンゴは終わるわけですけど・・・(; ;)


同じくCSでやってた「ネタフェス#3」(東京)を見ましたが
イシバシハザマはシャバダバでした~
大阪のときのネタと東京でできたネタ半々でしたが
マゼコゼすると、よけいに大阪時代のネタが面白(略

営業とかも、オンバト時代のネタみたいですねえ。。。
(しかし、イシバシハザマの「オンバト時代」=「昔」になってまうんかなあ・・・)

ほんでもって、いまさらながら「お笑いTVLIFE」読んで
ラ・ゴリのほかの3組は、イケメン芸人として載ってるってことを知りました・・・・がーん。。。
[PR]
by rivu-i.h | 2008-02-19 21:38 | ライヴ関係
<< レッドカーペットやイロモネアが 今月の大キングコングは・・・ >>