人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

2月2日の無限大!

スケジュールを整理してたんですけど
2月2日に、大阪の無限大ホールにイシバシハザマがくるんですか!?
わーなんやねんーなんでやねんーーーーー
とりあえず行けないわけですが;
ファンダンゴを楽しみにしときますっ♪ウキッ♪


あと、2月の11日も大阪にくる~と思ってたけど
松山でライヴやってから、大阪にくる・・・の?フットさんもいっしょに・・・
す、すごいスケジュールですね;;;

と思って、今日はもう一回ビートニのサイト見たら
ゲストのフットボールアワーさんとともに、イシバシハザマの写真が載ってたのに、消えてる・・・;
出ないのかな・・・
by rivu-i.h | 2008-01-28 23:12 | 無限大
<< 音リコ!31日 ビートニ >>