■ i.h. !■ ブログ

いろいろと終わるんですね・・・

casTYサイトが2月末で終わる・・・ということで、メール連絡があってびっくりしたのですが
芸人さんたちのブログは・・・どうなるの??
やっとハザマくんが書き出したのに・・・


あと、CSファンダンゴも3月末で終わるそうで・・・
ほんとうにビックリしました・・・
CSラゴリも、はじまったばかりなのに・・・


いつまでもあると思っちゃいけませんね・・・


あ!!3月1日にイシバシハザマが和歌山にくるみたいです♪
(おでかけ吉本、だったかな)
土曜日ということで、行くのがかなり難しい私ですけど・・・どうしよう~~~~~
生まさか、してみたいのですけど・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2008-01-17 00:03 | いろいろ話
<< 音リコ! おめでとうございます☆ >>