人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

1位~~~!

今日のAGEAGE自体は、4位でポイントも高くないと思ったのですが
見事☆総合で1位を獲得のイシバシハザマです!!
もうちょっとAGEAGEが続くのですが、どうでしょう、決定かな!?
ついに!!ですねえ~
きましたねえ~
TVの前で思わずハザマといっしょに「よっしゃーーーー!!」ってなってました(笑)
めったに彼らを生で見れなくなって、「情」がなかなか育たない状況だけど
それでもやっぱりああいうハザマくんを見ると、めちゃくちゃうれしいです

この調子でーーーー!!

そして、お正月にありまくりのお笑い番組、いったいどこに出るんだろう・・・
まさか一本も出ないことはないよね・・・
by rivu-i.h | 2007-12-26 22:28 | AGEAGELIVE
<< おめでとうございます☆ 大キングコング >>