■ i.h. !■ ブログ

M-1の3回戦~CSファンダンゴ

イシバシハザマのところを少しレポ~



舞台に「どうもどうも~」と入ってきて、シャバダバ劇場へ

・「やる気あるようで・・・」
・「風の谷のナウシカみたいに」
・「スポンサーを気にしすぎるサザエさん」
・「まくらなげ」
・「アンパンマン」

3回戦からは、1組ずつウラでインタビューがありました

まず石橋サンが「笑い声で自分らの声が聞こえないのは初めて・・・」とボケたあと(笑)
もういっかい、いこか、と硲

仕切りなおして!?
「すげーすべってた」と石橋サン(笑)

「やっぱショートコントじゃないほうがええな・・・来年漫才やろ」と硲くん
にやにや?してる石橋サン
「何にやにやしてんねん」と石橋サンに言う硲くん
「いやー・・・来年また、1回戦からでしょ?」(笑)
「まま、、、、ね」
(※まだこのインタビューのとき、結果は出てないんですけどね;)
「来年は漫才しましょうよ」と石橋サン
「いやおれ言うたやん」と硲

まだ結果、わからないですから、、、という硲に
いやわかってるよ、ないですよ、と石橋サン
もう帰る用意してます!?

「怒ってンの?」と硲くん
「怒ってますよ、自分自身に対して怒ってますよ」と石橋サン

顔は笑ってて可愛くて、冗談もいっぱいで楽しいインタビューでしたが
へこんでる2人でした

でもなんか久々に
この2人が好きだーーーーー!と思った、インタビューでした
[PR]
by rivu-i.h | 2007-11-29 23:22 | いろいろ話
<< アホすぎる… 1位だけど… >>