人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

1位ーーーー!!

昨日のAGEAGELIVE、久しぶりに!?1位だったイシバシハザマ、
でもそれよりすごいのは、
総合でも1位になったことですーーーーーー!!

先週のAGEAGEのときは家にいて、リアルタイムでAGEAGEを見ることができて、初めて投票した私です♪が
そのときも、総合で3位になって。
1位との差もあまりなく、嬉しかったのですが
(今まで20位~、よくて10位台が多かった気が)
今週、ついにやりましたーーー!!!

ネタはシャバダバ劇場で、久しぶりにSENSHA!やレーシングカーを見れたわけですが~
えっと・・・次のM-1(3回戦)は、どっちで挑戦・・・!?

ドキドキ・・・


さてー今日は、ラゴリCS#2ですね!
#1の感想は何も書いていない私ですが・・・・・・・・えへへ・・・・・・・だって・・・・・・・(オイ)
まあハザマのパクリ芸は見れたけど(笑)
今日も見れるんですかね(笑)
by rivu-i.h | 2007-11-13 20:43 | 無限大
<< 音リコ・・・? 音リコ! >>