■ i.h. !■ ブログ

よんよろよよんよーん(笑)

今日のAGEAGEは4位でしたー
でも楽しかったー!
石橋サンのサスペンダーはアメリカ国旗だったのか・・・




あとですね


ラ・ゴリ公式のハザマのブログが
可愛すぎるーーーーーーーーーッッッ!!!!




そして、ハザマの書いたモノでこんだけ長いの、初めて読んだ気がする(笑)

和歌山の元気印・・・・たしかに「!」がイッパイ・・・(笑)

ほんとにねーなんで今年の、オロC和歌山の仕事が来なかったんでしょうか;;
[PR]
by rivu-i.h | 2007-09-28 23:22 | いろいろ話
<< 終了なのかー 地~元じゃ♪ >>