■ i.h. !■ ブログ

地~元じゃ♪

昨日のひかり荘、「イシハザ硲&ロシモン川口のゲリラ生配信」もありましたね~!
ハザマくんが他の芸人さんと2人だけでみっちりトークするのを初めて聴いたのですが

なんか・・・めちゃくちゃ楽しかった☆

「おまえほんまイシバシ好きやな~嫉妬するわ」と川口さんに言われていた(笑)ハザマでしたが
川口さんともすごく仲が良くて、しかもいつもよりワカモンなトーク(爆!!!!)で、いやはやほんま、楽しかったです。

これっくらいの可愛い恋愛トークが、ハザマには似合うような気がしますです。

第二弾、希望ーーーー!!(ここで吠えても)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-09-25 21:01 | いろいろ話
<< よんよろよよんよーん(笑) 漫才アワード2007 >>