■ i.h. !■ ブログ

漫才アワード2007

昨夜の放送は、最初の1時間をドキュメント密着風にして
あとは予選落ちの28組を、全部ネタを流してくれました!
というわけで、見れました~「まさかのショートコント」♪
ちゃんとウケまくってました♪

点数は544点ということで
ジャルジャルさんや藤崎マーケットさんたちと似た感じの数字でした
でも600点を越えないと、決勝12組には残れないんですよね
ざんねん・・・というか
でも、「まさか」の最後の最後で、ハザマがサゲた気もする・・・;
「ウ〇コついてるでー」のひと言が、何で笑いにつながると思ったんだろう・・・
いっしゅん、「え?ほんとにハザマ?」と思ってしまいましたよ・・・


ま、そのあとハザマの「やってもうた汗」顔を見れて、得した気分になったけど笑


いや、でもこれ、「コンテスト」なんだよね・・・



もうちょっと最後の最後までバッチリだったらなー・・・点数が伸びた気がする・・・

などと、夜中にぶちぶち思っておりました(笑)

M-1はこのネタなのかなー?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-09-24 23:58 | いろいろ話
<< 地~元じゃ♪ 漫才アワード予選番組♪ >>