人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ゲロ地蔵(笑)

ひかり荘の画面を見続けるの、けっこう疲れる;はずなんですが
昨日のひかり荘~単独反省会は、面白かったー
イシバシさんの毒★チラホラも楽しく(笑)

単独のライヴの反省はほぼ無かったですけど(笑)
いやでも、「今までの単独でいちばん楽しかった~」とか言われても、
遠いファンにはツライものがこみあげるしネ・・・(´_`)

けれど、ひかり荘のトークの方も、自然体で面白かったんで
何かちょっといい感じで力が抜けたのかな??と思ったり。

いつか、紀南文化会館でライヴやれたらいいね♪♪
(うちからめっちゃ近いわ笑)


イシバシさんの髪にワックス塗って、久々の関西のコンクールだった土曜日の模様は
23日(日)の夜中にMBSでオンエアだそうなので、嬉しいです<漫才アワード予選
NETで調べても、何のネタやったかさっぱりわからんですけど・・・漫才?ショートコント??
by rivu-i.h | 2007-09-10 23:32 | いろいろ話
<< M-1グランプリは? ラゴリのサイト >>