人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

ラゴリのサイト

こちらにサイトが出来てるんですね
パソからも見れるサイト
昨日は調べてもわからなかったです;
んー推されてる♪
幸せ♪

新番組は、10/16(火)23:30~からはじまるそうです!
(CSファンダンゴ)

あと、個人的にある願掛けをしてたんですけど
(かなうまで彼らのネタを見ないーっていう)
どうやらかなわなかったみたいで;;;;;;;;
今日からまた、イシバシハザマのネタを(TVでだけど)見ます!!!!!
(なんのこっちゃ笑)
4日のAGEAGEでは、「まさかのショートコント」で1位だったんですよねー♪
by rivu-i.h | 2007-09-09 00:22 | いろいろ話
<< ゲロ地蔵(笑) ラ・ゴリスターズの新番組!? >>