「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

ビーコード!2/11

えーっと、まだまだ焦りながら、トキめきながら(笑)見てる段階ですので
あまり記憶力が働いておりません・・・
でも、せっかくなんで、自分用にメモりますです。

同日開催の、隣のNGKで20時からやるR-1ぐらんぷり・準決勝も行くけど、イシバシハザマが後の方に出るなら最後まで見る!と思ってたビーコードでしたが
ネタはトップ、コーナーも1個目に出てくれました♪

MCは、初のMCという、とろサーモン。
ヤンキーの友達の話を村田さんが、
久保田さんが夢工房=好きな夢を見れる機械の話をしてました
なんとな~く落ち着きが無いように見えるけど、まだよく知らないので・・・

でもイシバシハザマの2人が、そんなとろサーモンというか、村田さんを盛り上げてました(><)!!(あーもうなんていい子たちなんだろ♪)
ムーニーとか呼んだり
目が飛び出る、目、でかっ!!とか、村田さんをいじってました。
でも、テンパってる村田さんは、ボケたイシバシさんを蹴ってしまったり。(^^;
「お笑いやのになー」とか、皆に庇われてましたイシバシさん。
(蹴られてヘコミ~のイシバシさんも、めちゃ可愛かった←盲目)

ネタ。
イシバシハザマはショートコント「癒しの空間へようこそ~」変化(へんげ)な2人に大満足vうわーんもっと見たいよー!、じゃるじゃる=コント・モデルの練習するやつ、マラドーナ=漫才、Span!=漫才、ストリーク=漫才。

コーナーは、『七人の侍』ということで、七人で力をあわせていろんなことを成功させ、罰ゲームを阻止するというもの。
仕切りは村田さんで、久保田さん、マラドーナ、イシバシハザマ、ストリークの7人が侍。
侍だけど、衣装は白Tに、体操服みたいな紺の短パン。なんで短パンかというと・・・・でした(笑)

①まずは、指スマみたいなヤツ。
一人づつ左右の親指に指サック+旗をつけ、一人が数を言ったと同時に、各自指を上げて、その指の数と言った数が合えばOK,7人で一回ずつチャレンジして、一回でも合えば、ば罰ゲーム無し。
でも、下手からイシバシさん→ハザマくん→山田さん→吉本さん→田中くん→武智くんとず~~とボケまくり(笑)、全然当てる気が・・・
村田さんは、罰ゲームすごいよ!!と言いながら、突っ込んでるというより、怒っているような(笑)
結局久保田くんもだめで、全員、青汁ーーーー!(^^;

嗚呼、なんていうベタさ・・・吉本さんの黒靴下に革靴とか、それをクルクル丸めるとか、そういうのも含め。
ああでも、楽しいんですー楽しいよーこのほんわかさっ!
イシバシランチ!(笑)

②次は、1分間で、絵でしりとりするというもの。
順番は同じで、イシバシさんの「タ」=『田』の絵ではじまり、それをハザマくんがパイナポー(パイナップル)と思い、カレーのルーを書いたりして、・・・もちろん!?最後までほぼ伝わらず。
罰ゲームは、ガムテで、すね毛取り。
そのための短パンでしたのね(笑)吉本さん、すね毛無さすぎでしたが(笑)。
めちゃきっちりイシバシさんにガムテ貼られたハザマくんのすね、キレーにまっすぐ毛が取れてました。
その毛のついたガムテを客に見せるイシバシさん・・・^^;見せんといてくださいよーと焦るハザマくんが見れて、激しく満足な私。(オイ)
ちなみにその時久保田さんが、「おかしな話」のメロディで「♪すねげ~が~ない」と振りしながら歌い、ちょっと違ったのか、イシバシさんが振りつきで歌いなおしたりしてました(笑)
ん~~ほんわかv

③3分で、次々放り込まれる小物を使って、7回ボケれたらOK,というもの。
めちゃ楽しかったですが、皆で6回しかOKじゃなくて、またまた罰ゲーム。
風船をでっかく膨らませるのを,7人で手をつないで輪を作って囲む・・・というもの。おかしかったー。

後半のネタ
スマイル=漫才~またまたパワーアップした気が。アジアン=漫才、西海岸’S=動けるデブにクギヅケ。めちゃくちゃ笑ってしまった。おもろいぞbase!、ダイアン=漫才
天津の出番の時に、7時55分となり時間切れ、心を残しながらNGKへ・・・。でも向君の噂のニュールックスは、見たぞ!!(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2005-02-11 23:39 | ライヴ関係
<< 上方芸能三国志(基・梅・難)~... M-1ファンクラブの冊子(20... >>