人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ i.h. !■ ブログ

スピスタCM

イシバシハザマが作ったCMを、昨日のお昼にサイトTOPに貼り付けました☆
YOUTUBEってこういう使い方もあるんやね~

パソコンのぞくたびにイシバシハザマがいる生活
一週間、たのしすぎました・・・

努力しまくる彼らがずっと見れるだけでなく
ストーカー気分も味わえました(オイ)

彼らが「食べてたり」「寝てたり」「ぼやーんとしてたり」するのを見るのすら
好きなことに気付かされたわっ・・・!(笑)

でもやっぱり、12秒02を記録して
泣いちゃうハザマが可愛すぎた・・・
(こちらも感極まっているわけですけど)

努力を買われて、タカラの会社内でも評判になってて
大会に出してもらえることになった二人です!

最初は、なんでスピードスタックス??とか思ったけど
その合宿配信が、ちゃんと面白くていっぱい笑わせてもらえて・・・
やっぱり好きーー!ってなってます♪



そして今週末は「漫才アワード」!!!!
そろそろM-1グランプリ1回戦も始まって・・・
またいろいろなドキドキをもらえそうです~
by rivu-i.h | 2007-09-03 22:55 | スピードスタックス
<< すたっく~すたっく~ 12秒02――――――!!! >>