「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

うめだスタンダード6/26

6/26のうめだスタンダード、感想です~

イシバシハザマは2番目の出演
1番目のストリークがはけたあと、スタッフさんがマイクを直したので
「えっ!?」と思ってたら、テーブルと椅子2脚が用意されて、びっくりしましたー
(てっきりショートコントだと思っていたので)

ハリセンコントで、ばっちり演技してる硲(硲限定かよ!)を見れて満足
ほんとに熱いスープがかかったみたい♪
この時の演技というか、上着を脱ぐところは、ほんとドキッとしました

ラストらへんで石橋さんがいきなり前触れもなくキレて!?
硲の頭を必要以上に攻撃ー(笑)
そっからアドリブっぽいのになだれ込み、「テンパるからやめてくれー!!」という硲の叫びが(笑)

うめだ花月が、幸せになったり、不幸せになったりしてました(笑)

最後はありがとうございましたー!と挨拶して終わりましたが
それ見ると、まだまだ爽やかなんだけどな~
なんで硲のお肌はあんなことに~
ピカピカテカテカやったのにィ・・・
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-27 22:32 | ライヴ関係
<< 25歳♪ うめだ花月♪ >>