■ i.h. !■ ブログ

13日はまたひかり荘

またまたjaclynさんに教えていただきました♪
13日の20時ごろから配信(おもしろ動画)があるそうです♪


今週の水曜の無限大見ましたよー
(ラ・ゴリは、月イチ無限大の話も流れたのかな・・・?)
こないだ三重で見たとき、ツレに
「ハザマ、老けたなー!」って言われたんですけど;;
今回の無限大見ながら
何かほんまやなーと・・・
しっかりしてるとかそういうのじゃなく
顔の張りとかじゃなく(それもあるけど)

キラキラが・・・足りないなー・・・

なんかしらんけど、中堅?ぽく落ち着いてるというか・・・
今からいったるで!的若手な感じが・・・減ってるような

去年の無限大の心理テストで、今「休みたい」と思ってるとか出てたハザマ
今はそんな感じなのかなー・・・って

時代は動いているのにー・・・

このハザマやったら、大阪帰ってきても、HEPBOYにはなれんやろなあ・・・(笑)



オンバトも、前期はとうとう出ないの・・・?
[PR]
by rivu-i.h | 2007-06-08 22:45 | いろいろ話
<< 7月から無限大が ニッポンナニワ化計画 >>