「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

三重・津まで行って来ましたー②

ほんでもって、西野さんのトークが90分ほどパワー全開で続きましたー

base時代のキンコンさんもちょこっと知ってる自分ですが
(「ゲンキ王国」も毎週しっかり見てましたし=あの事件?もリアルで心配しました;)
堂々としてきたなーと思いつつ、笑わせてもらいました

しかし~~気になるのは~~~~前説だけでイシバシハザマが終わるんちゃうやろか~~~~ということ~~~~

だってーチケットに名前書いてるのにー!
(チラシには何も書かれてませんでしたが;)

と、ちょっと焦ってたら、後トークとして、後輩4人が呼ばれました♪♪
彼らとブロードキャストの房野さんと・・・・もうおひとりは・・・どなたか知らなくてスミマセン・・・;
ま、ここで房野さんの冷たいツッコミがツボに入ったというのは別のお話なんですけど、
30分くらいトークしてくれるとは思わず♪
あー良かった♪

ま、出てきてすぐ西野さんにキレてるハザマなわけなんですけどもー(笑)

ほんっっっとにいぢめっこな西野さんなんですね・・・(´`;
自分ではやさしっこと言ってましたけど(笑)

全体的にはドキュメンタリチックな寸劇を見せられてるような流れだったりして
内容はともかく(笑)(西野さんがいたずら?でハザマの電車の切符隠すとか携帯のバッテリー隠すとかはともかく!?お笑い登龍門のアレみたいなのを再現とはー!?;;;;;)
芸人5人(おひとりはほぼ無言でしたけど笑・・・って笑っていいのか)寄るとすごいなーと思ったりしてました。

あんなことされて、ちゃんと前説やったハザマはえらい!と言われてました
(いたずらの内容を聞いた客は引きまくりでしたが笑)
でも声は、がれがれ・・・
ハスキーハザマと言われてました

西野さんが自分のポケットに隠していた携帯のバッテリーを舞台上で返してもらい
バッテリーを持って舞台でぼうぜんとたたずむハザマに
「バッテリーハザマ」というピン芸人名もつきました(笑)

また何か思い出したら書きますね~
[PR]
by rivu-i.h | 2007-05-23 22:37 | ライヴ関係
<< 今度の大キングコングは・・・? 三重・津まで行ってきましたー① >>