「ほっ」と。キャンペーン

■ i.h. !■ ブログ

三重・津まで行ってきましたー①

西野さんの独演会にイシバシハザマも出るというので、行ってきました!

とはいえ、大阪行くより近い・・・☆

西野さんの「独演会」といいつつ
チケットにはイシバシハザマの名前が<ばばーん>と書かれているので
どんなんだろう??と思いながら行ったら

前説がイシバシハザマ、
1時間半くらい独演会、
そのあと他の芸人さん2人も出てきて、5人でトーク(という可愛いものじゃないですけど笑)が30分くらい
という、2時間くらいのプログラムでした♪

アストホール(綺麗なホールやったー)は、フラットな客席かなーと思ってたら、可動式のごっつい階段席が組み立てられてました
私はB列だったのですが、A列の前にあ・い列のパイプ席の列があるので、4列目くらいになります
でもちょうど視線が舞台の人と平行になる感じで♪
うめ花感覚で、間近でイシバシハザマを見れました(キラキラ
(奈良のライブは遠かったからな~)

客層は、地方らしく、家族連れもチラホラ、つまりオッちゃんオバちゃん層もチラホラ。
女の子ばっかでもなく、男の子だけでツレて来てる人たちもチラホラいて
おおこれがゴールデン芸人(=西野さん)と思いましたわ~

開演前、偶然後ろの席だった澪音ちゃんとしゃべってたら、いきなりイシバシハザマ登場でびびるー
前説ということで、まだまだ客席が落ち着かない中、喋りだす2人

2人のことを知ってる人、客席ほとんどでした♪
でも知らない人も・・・(´_`;
七歳下・・・と紹介するところでは、客席からわずかな動揺があったり(なんか楽しい笑)
「盛り上がってるかーい!?」では、無音が返ってきたり(会場がまったくの無音になりました笑)
楽しい~と言いつつ、ほんとに前説だけして引っ込んだ2人を見て

「・・・こ、これでイシバシハザマ終わりじゃないよ・・・ね?」とちょびっと不安がー

(つづく)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-05-21 22:22 | ライヴ関係
<< 三重・津まで行って来ましたー② もうすぐ逢えるー >>