■ i.h. !■ ブログ

もうすぐ逢えるー

こないだの「ひかり荘」の感想書いてなかったけど
久しぶりにすごく仲良しな2人を見れた♪♪

たのしかったー(ROMだけだけど^^;

心霊タクシーの件(笑)を石橋さんに訴える?硲なんざあ・・・v
こんなんになつかれたら、そらもう・・・ねえ(?

ほんでもって、石橋さん、男前隠すの、やめたん???(笑)

なんか、ずいぶん男前が垂れ流しまくりだったような・・・(笑)
ふとしたところだけじゃなくて
ずーっと渋くてカッコよかったードキドキ

そういう線も、ありかと思われます(笑)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-05-17 21:28 | いろいろ話
<< 三重・津まで行ってきましたー① 「ジュニアのススメ」後編 >>