■ i.h. !■ ブログ

「ジュニアのススメ」後編

後編のOAが終わりましたので
メモメモ

この収録は、「大阪で営業があった翌日」らしいのですが
大阪で営業???
奈良のライブのことかなー?

しかしこの前編で、あんなに髪型へのこだわりを語っていた硲くんなのに
何でばっさり切っっちゃったんでしょうか??


ではでは

・相方子持ち説
・石橋サンと打合せ中にハザマのことを「一也」と呼んだらしく、疑惑が膨らむ
・昨日大阪で仕事したあと、大阪に泊まってる石橋さんに電話
・「たまの休みやし、USJでも(子供連れて)行ってるんちゃう?」とジュニアさん(笑)
・ハザマが呼び出すも留守電、「でもいつもです~すぐかけ直してくるんです」とハザマ
・本当に速攻で!!かけ直してくる石橋さん
・開口一番、「一也元気か?子供どうしてるん?」とジュニアさん
・「今保育園行ってます」と即答する石橋さん(笑)
・すぐに「いてないですよー」と否定するも、<男の子連れでUSJから携帯かけてる石橋さんのイラスト、若干「おとーちゃん仕事の電話やから」と子供を離してる感じの絵>が登場しております(そっくり笑)

・もう一度「いちばんつらかったとき」→火事の映像が流れます
・石橋サンの手に火がついて「もう売れへん、ちゃーちゃーできへん」と思ったそうです

・レギュラー西川さんがカッコ良かった話をするも、すべる!?ハザマ(笑)

・憎ったらしい芸人言うてみ~と迫られるハザマ
・CSだから8人も見てないし、と説得されるハザマ(笑)
・藤本さん(FUJIWARA)が「はよ東京へこいこい」言うてたのに、いざ東京に来たら「何で来たん、今なら間に合う、帰れ帰れ!」と言った、ひどいでしょ、という話
・でもそれくらいでは許してくれないジュニアさん&山本さん
・じゃあ・・・と目の前の山本さん批判をするハザマ(爆)
・それでも許してくれず、ついに「ピー」を入れてもらうほどの人の名前を出すハザマ(笑)
・でも、ちょっと聞こえてましたよ・・・(笑)

・自慢の一品は・・・ということで、貧乏料理を披露「卵マヨネーズごはん」
・でも甘くて不評ー女の子はよろこぶやろけど・・・という話から、再度女の子の話がむしかえられ、テンションが下がるハザマ(笑)「下がるなや」と怒られてます(笑)

・家族ネタ

・前編からハザマに「本気シンガーソングライター」とキャッチフレーズが書かれていたけど、本気で歌いはじめ・・・(いっぱい詞が浮かんでくるらしい)
・タイトルは「小さな幸せ」
・でもギターのイントロと歌の出だしだけで、止めるジュニアさん
・ぞぞげ走ったというジュニアさん(笑)
・でも最後、ジュニアさんいないとこでワンコーラス、弾き語りで歌って収録してもらう硲
・最後にもういっこ、ジュニアさんに謝ることがある硲

・番組からのプレゼントはハザマくんの古着セットでした(サイン付き1名さま)
[PR]
by rivu-i.h | 2007-05-13 23:17 | いろいろ話
<< もうすぐ逢えるー 11日のひかり荘 >>