■ i.h. !■ ブログ

ジュニアのススメ 2

後半が昨日から始まったわけですが

お も し ろ す ぎ

電話だけの出演だというのに
石橋サンが登場するのが、こんなに楽しいとわ~

なんといっても石橋サンを描いたイラストが最高ー(笑)


また内容はOA終わってからメモりますね

まずは前半の内容、軽くメモっときますー
(ジュニアさんめっちゃオモロイんだけど、とりあえず硲中心で~)

・同期は「ですよ。」と硲が言っても、ピンとこないジュニアさん
・相方(石橋サン)がジュニアさんとタメ
・火事ネタ、10回くらいDVD見たジュニアさん
・6回目くらいからやっと笑えたジュニアさん
・火事の焼けあとがそのままの壁や床がなまなましー硲の部屋
・「やりすぎコージー」の視聴率のすごさ(OAしたあと皆に言われた硲とジュニアさん)
・芸人視聴率が高い番組やから・・・逆に言うと芸人しか見てない?(笑)
・石橋サンと組むきっかけの話「ザ・イエローモンキー」みたいやった石橋サン
・世代ギャップの話
・年齢を嘘つかれてたことあっさりめに話す硲
・若手にしてはええとこ住みすぎと、軽く攻められ、あせる硲(笑)
・小錦ネタ
・髪型へのこだわりを、細かいポイントまでアピる硲に、「っどーでもえーわ!」とジュニアさん&山本さん
・硲がジュニアさんに謝りたいこと・・は、またネタになることがあるかも~なので保留~

次回は石橋隠し子!?編の予告!!で〆(笑)!!
[PR]
by rivu-i.h | 2007-04-27 22:41 | いろいろ話
<< LIVESTAND ジュニアのススメ >>