■ i.h. !■ ブログ

ザ・サンパチマイク

関西ではお馴染み過ぎるメンバーが並んでいて
いつもの番組という感じで・・・
これが関東で流れたのが不思議ー

マキシマム~~さんも出演ということで
関西芸人ばっかり違うんやね、とか思ったけど
ダイアンの前にイシバシハザマ~とかがナチュラルすぎて、逆にあわあわなりました
こりゃホント、住むトコ変わっただけかも~ん(´▽`*
・・・って、数ヶ月前なら言えたんだけども・・・

しかしネタは何だかやっぱり、焦ってるように見えてしまう・・・?
なんでだろ・・・?

ネタはバンドエイド→飲みすぎ→待ってえやぁ~(甘)→マイク
最後、カットされてない??何かもっとあったんではなかろうか・・・
でも初めて見たネタもあって、とりあえず満足ッス

「スタイリッシュ漫才BOYS」(´▽`*
[PR]
by rivu-i.h | 2007-04-05 21:17 | いろいろ話
<< トーキングコング? 大キングコング >>